ページ

2010年8月12日木曜日

1316 kennoguchi0821 高圧高酸素カプセルの中NOW 。代謝が良くな る、また体温が上がる事によって免疫力がアップす る効果あり http://twitpic.com/2dma57 3:33 PM Aug 11th www.movatwi.jp から あなたと4人がリツイート

kennoguchi0821    高圧高酸素カプセルの中NOW 。代謝が良くな る、また体温が上がる事によって免疫力がアップす る効果あり http://twitpic.com/2dma57 3:33 PM Aug 11th www.movatwi.jp から あなたと4人がリツイート



kennoguchi0821    ご心配おかけしました。体調管理も仕事のは ずでしたが杜撰でした。スケジュールの組み方など一から考え直す す。メッセージありがとうございました@ hasuyu0801 1:07 PM Aug 10th www.movatwi.jp から hasuyu0801宛 あなたがリツイート



kennoguchi0821    これだぁ〜 2 リットルの下剤を3 時間かけて 飲む( 下剤名はニフレックス・製造販売は味の素製薬) http:// twitpic.com/2cypf5 9:33 AM Aug 9th www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート



kennoguchi0821    明日発売の月刊誌「Voice 」にて「戦争と平 和」特集の中で遺骨収集活動について書きました 。是非、ご覧くだ さい! http://twitpic.com/2cyl8a 9:18 AM Aug 9th www.movatwi.jp から あなたと8人がリツイート



kennoguchi0821    広島に原爆が投下されて65年。始めて米国大 使が平和記念式典に参列。遅過ぎた。そして広島市長は核の傘から の離脱を訴えた。日米安保の解消を意味している。つまり日本人が 独自で自国を守る覚悟と決断が出来るのか。沖縄基地の問題も同 じ。問われているのは私たち日本人の自覚ではないだろうか 12:29 AM Aug 7th www.movatwi.jp から あなたと63人がリツイート



kennoguchi0821    富士山登頂、やりましたね!高山病にもなら ず良かったです。山頂からの絶景は楽しめましたか。ただ富士山は 下山が長い。足パンパンじゃないですか?八ヶ岳など日本にはまだ まだ素敵な山が沢山ありますのでぜひ!@ pegasus0523 10:48 AM Aug 7th www.movatwi.jp から pegasus0523宛 あなたがリツイート



kennoguchi0821    野口健出演番組の再放送があります。BS日本 テレビ「財部ビジネス研究所」再放送 8/8 9時~9時54分 8/12 22 時~22時54分 8/15 9時~9時54分。野口が登山家としての死生観 エベレスト・富士山の新たな提案、また、エベレストの秘蔵映像も あります! 10:10 PM Aug 7th webから あなたと3人がリツイート



kennoguchi0821    エベレスト単独無酸素挑戦の栗城史多さんと 対談。楽しかった。こ れで明日の検査に専念します! http:// twitpic.com/2colz 1:09 PM Aug 8th www.movatwi.jp から あなたと4人がリツイート



kennoguchi0821    必ず生還すること。10月に金多楼鮨ご馳走し ますよ。あっナイフ返してね RT @ kurikiyama:先ほどは、お忙し 中、楽しい対談有り難うございました。大変勉強になりました。冒 険家の共通の悩みなど楽しく聞けて本当に良かったです。植村直巳 さんのアーミーナイフ。必ず返します 1:51 PM Aug 8th www.movatwi.jp から あなたと4人がリツイート



kennoguchi0821    あの対談、中継していたのあら~余計な事 喋り過ぎたかもRT @ shikaminho:野口さん こんにちは! 栗城さんと の対談中継 拝見させて頂きました。歯に衣をきせぬトークは スゴ イ楽しかったです。大切な アーミーナイフを栗城さんに預けてくだ さった 野口さんの気持に感動です 2:09 PM Aug 8th www.movatwi.jp から あなたがリツイート



kennoguchi0821    アルピニスト・野口健のブログ : 栗城史多さ んと対談 http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51505626.htm 10:27 PM Aug 8th livedoor Blog から あなたと11人がリツイート



kennoguchi0821    最近、エベレストに登っている夢をよく見 る。これ、エベレストに呼ばれているのだろうか。もう一度登りた い。既に二回登頂しているにも関わらずまた登りたい。やはり世界 最高峰の魅力は世界最高峰。ます゛は栗城さんのエベレスト挑戦を 応援!

0 件のコメント:

コメントを投稿