ページ

2010年8月12日木曜日

1313 TrinityNYC 金利リスク高、流動性リスク低、信用リスク・・・ わからんなw RT @ diet_papa: 米国債ってノーリスクですか!?(_・;?RT @ mazyoshi 全世界的リスクオフ? RT @ TrinityNYC:.. 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート

TrinityNYC    金利リスク高、流動性リスク低、信用リスク・・・ わからんなw RT @ diet_papa: 米国債ってノーリスクですか!?(_・;?RT @ mazyoshi 全世界的リスクオフ? RT @ TrinityNYC:.. 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



MiUKi_None    瀬戸内芸術祭、1週間の滞在の予定が、3日に切 り上げて今日東京に戻ってきました。3日間の感想は後日ブログに でも書こうかな・・・。とりあえず、倉敷の実力>>>>>>瀬戸 内芸術祭 であることが発見されたwwwww 約18時間前 webから あなたと1人がリツイート



kmoriyama    全自動猫用トイレ キャットロボット http:// amzn.to/bkmE8D 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    これだけ下げて住宅も企業も動かないのを見て、金 利に対するアキラメはすでに浸透、政策に対する閉塞感が噴出して きてるんでは。次の一手がもう見えない。RT @ mazyoshi: FEDがTB を買うと言ってるのに下げるNY株は 経済は金利では支えきれぬと 言い出してるのかしらねぇ? 約12時間前 HootSuite から あなたがリツイート



akiharada    取り急ぎ状況を報告いたします。 http://mixi.co.jp/ nfo 現在約50%のユーザーの皆さまのアクセスは復旧いたしてお ります。あらためて詳しい経過などをご報告させていただきます この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。 http:// mixi.jp/ 約15時間前 webから あなたと86人がリツイート



akiharada    取り急ぎ状況を報告いたします。先ほど100%のユー ザーの皆さまのアクセスを復旧いたしました。あらためて詳しい経過などをこちらでご報告させていただきます nfo この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませ ん。 http://mixi.jp/ 約14時間前 webから あなたと60人がリツイート



akiharada    ブラウザやプロキシにキャッシュが残っているのか もしれません。RT @ maityssue それでも繋がらないってのはどゆこ と?RT @ akiharada 先ほど100%のユーザーの皆さまのアクセスを 復旧いたしました。 http://mixi.co.jp/info #mix 約12時間前 webから あなたと2人がリツイート



DayTrader_bot    分析の時間軸が長くなるほど、その正確性は劇 的に低下する 約12時間前 API から あなたがリツイート



TrinityNYC    欧州の債務危機から米国が受ける影響は軽微、と強 調してたじゃんかよ、覚えてるぜ。RT @ Reuters: U.S. not immune to economic slowdowns overseas: White House http://bit.ly/ afXmSt 約11時間前 HootSuite から あなたがリツイート



gaga_sama    至上の処世術は、 妥協することなく適応すること である。 ジンメル #followmeJP #sougofollow #followmejp である。 ジンメル #followmeJP #sougofollow #followmejp#followdaibosyu 約11時間前 API から あなたがリツイート



takujiabe    memcachedうんぬんと出てますね。twitter連携の負 荷によるものなんですかねぇ。バタラさんのブログに何か出たりし てw RT @ yosuke_n: キャッシュサーバみたいですね。負荷分散ミ スってます。台数追加したか、構成変えた時に設定をミスったのだ と #mix 約13時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



takujiabe    情報が少ないけど、データ消失なし(データの一意 性に影響がない箇所が障害)、サービス全断(サービスの観点で 色々影響あるとこに波及した)、ユーザー別段階的開放(ボトル ネック気にしてる)から、最終的にユーザーDBに何かが起こった気 がする。 #mix

0 件のコメント:

コメントを投稿