ページ

2010年8月12日木曜日

1323 NS_keitai きょうの東京外国為替市場は、11日の海外市場で1 5年ぶりの円高ドル安水準まで円相場が値上がりした流れを引き継 いで、一時、1ドル=84円台まで円が買い進まれました。 #nhk about 3 hours ago webから あなたがリツイート

NS_keitai    きょうの東京外国為替市場は、11日の海外市場で1 5年ぶりの円高ドル安水準まで円相場が値上がりした流れを引き継 いで、一時、1ドル=84円台まで円が買い進まれました。 #nhk about 3 hours ago webから あなたがリツイート



googlenewsjp   「少女時代」限定盤、店頭に並ばない異常現象#googlenewsjp http://dlvr.it/3hLg7 about 3 hours ago dlvr.it から あなたと1人がリツイート



AndyWarhol_bot    僕は正方形の絵が好きなんだ。縦長や横長だ と、縦の長さや横の長さをいちいち決めなくちゃいけない。正方形 ならそんなことは何もいらない about 3 hours ago Twibow から あなたがリツイート



meguribito    元外交官は、全体会議で発表の予定。発表する柱の 一つが、父性が象徴する力の文化から、母性の和の文化へ転換を促 すというもの。父性と母性のバランスを最終目標に置きながら、バ ランス回復のプロセスとして、母性文化を強調するという。今回の 発表は、縄文からの母性文化の流れがベースとなっている about 3 hours ago webから あなたがリツイート



ww、アタタタタタター、アター! nogu5353のスタンドの名前は『マッド・ディスティニー』で、能力は『殴った物を宇宙に飛ばす 能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 #jojo about 2 hours ago twicca から



IHayato    これはなんという診断メーカー。ついやってしまっ た。 IHayatoのスタンドの名前は『ビューティフル・ソード』で 能力は『掴んだ物を真っ黒にする能力』です。 http:// shindanmaker.com/5529 #jojo 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



NS_keitai    新潟県柏崎市では、台風の影響によるフェーン現象が 起きて、朝や夜も気温が高い状態が続くおそれがあるとして、コメ 農家が、今月下旬に収穫する予定の早場米の稲に被害が出ないよ う、田んぼに水をはる作業を行いました。 #nhk 約3時間前 webから あなたがリツイート



elm200    日本人が外国人を排斥するのと、企業が新卒以外を受け 入れないことは、完全にパラレルな現象じゃないかな。ソトを排斥 にいまも脈々と息づく、古代的な統治原理。グローバル化によって この原理が深刻な挑戦を受けている 約7時間前 webから あなたと24人がリツイート



AIF2010_092829    元ソニー・チャイナ会長、小寺圭氏(弊社エ グゼクティブ・アドバイザー)の著書、『ヘコむな、この10年が面 白い!』――「モノづくり」から「コト興し」時代へ――が発売さ れました。本の内容は http://www.fuun-sha.co.jp/ 5:44 PM Jul 29th webから あなたと2人がリツイート



MasaruIbukaBOT    キーコンポーネントは、自分たちの手でやろ う 約7時間前 API から あなたと2人がリツイート



MasaruIbukaBOT    また小さい会社をつくって、思いっきりやり たいね 2:00 PM Aug 11th API から あなたと3人がリツイート



atsukiishida    エバーノートがクラウドによるデーターの集中管 理ならば、ServersManは様々なデバイスをクラウド化することによる分散管理。真逆の発想。 http://mainichi.jp/select/biz/it/news/ 20100809mog00m020003000c.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿