ページ

2010年8月12日木曜日

1315 kennoguchi0821 御巣鷹の日航機事故から今日で25年。数年前 の出来事。当時の日航経営陣の一人が私に「野口さん我々も山の清 掃していますよ」と。そして「ええ、御巣鷹でね。あっ、あれはゴ ミじゃなかった。アハハ」と確かに彼は笑いながそう言った。私は それ以来、可能な限り日航機には乗らないようにしている about 7 hours ago www.movatwi.jp から あなたと100+人がリツイート

kennoguchi0821    御巣鷹の日航機事故から今日で25年。数年前 の出来事。当時の日航経営陣の一人が私に「野口さん我々も山の清 掃していますよ」と。そして「ええ、御巣鷹でね。あっ、あれはゴ ミじゃなかった。アハハ」と確かに彼は笑いながそう言った。私は それ以来、可能な限り日航機には乗らないようにしている about 7 hours ago www.movatwi.jp から あなたと100+人がリツイート



weeklyascii    アスキーのWebプロ編集部がスタッフ募集してる → Web Professional スタッフ募集のお知らせ http://ascii.jp/e/ 520091/ #asciijp about 4 hours ago webから あなたと5人がリツイート



hongokucho    政府・日銀は円高に対して「無策」だが、逆説的に は策を打ち出すと、通貨切り下げ競争に加担する面もあり、経済外 交のゲームが変わり得るリスクもあるのかもしれない。混沌という かきな臭いというか。不透明感増すね about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート



aymcorp    いよいよ9100円割れ、円は84円台に入ってきたな 菅は手を打つのか?打てるのか? about 4 hours ago webから あなたがリツイート



tengakuhoushi   「蟻の兵隊―日本兵2600人山西省残留の真相 読了。45年8月の大日本帝国無条件降後も中国山西省にて八路軍との激闘を重ねる羽目に陥らされた兵士たちの足跡を扱った一冊。「兵士たちは国に尽くした。しかし、我が国は同じように彼ら兵士たちに尽くしてきただろうか?」という言葉を思い出した about 4 hours ago webから あなたがリツイート



risaku    中村うさぎさんに「切通さん男性でよかったよ」と言わ れ、僕はずっと女性でない自分が悔しかったのでホロリ 約5時間前 webから あなたと1人がリツイート



kikuchikatsura    もふ♪ RT @ yatsuka_A もふもふ( ̄∀ ̄) QT@ nowwatch: もふもふ♪ RT @ okara_tt もふもふ♪ RT @ snget7: も ふもふ♪RT @ tomobali: もふもふ♪ http://bit.ly/aACTuu 約4時間前 webから あなたがリツイート



_anohito    鉄道にはトラストトレインってのがあるんですよ.鉄 ちゃんが1000円ずつだして車輌の色を復元するお金を集めるみたい なの 約4時間前 あの人 から あなたと1人がリツイート



jai_an    乾燥機のフィルターは少しでも清掃を怠ると隙間から乾 燥機内の別の箇所に(メーカーの人を呼ばないと取れない)ゴミが たまって、乾燥性能が一気に落ちてしまう。完全に乾かない。乾燥 機一体型が流行るようになってフィルターの大きさも半分の大きさ になり、乾燥性能の維持管理は二の次になっている 約4時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



jai_an    エアコンよりも洗濯乾燥機のフィル−ター問題を先に解 決して欲しい。都市生活者には必須の課題だ。今のままでは、毎回 使う毎にフィルター清掃をした方がいいくらいだ。でもそんな面倒 くさいことはやってられない。フィルター清掃をしたくないから 手干ししているくらい 約4時間前 HootSuite から あなたがリツイート



kenichiromogi    独学(6)安藤忠雄さんは、十代の一年間一日 16時間独学して建築の知識を身につけた。その際、京都大学に進 学した友人に、どんなことを勉強しているのか、どんな教科書を 使っているのかを教えてもらったのだという。大学のカリキュラム の情報が、スタンダードを押さえるために役立った 約9時間前 webから あなたと56人がリツイート



ishiiyukari    天秤座は「解錠」。蠍座は「天」「胸」。射手座は 承」「達」。山羊座は「挑戦」。水瓶座は「相互」。魚座は 会」「話」 約8時間前 webから あなたと15人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿