ページ

2010年8月14日土曜日

1325 ishiiyukari 双子座は砂利を精査して大粒の宝石を見つけるよう な日。ピンク色の透明な石、ルビーのような石。すごく価値があ る。乙女座はちょっとほっとする感じかもしれない。かごいっぱい に摘んだ花を、色合いをまとめながら丁寧に束ねて美しいブーケに つくっていく感じ Fri Aug 13 08:20:36 2010 webから あなたと15人がリツイート

ishiiyukari    双子座は砂利を精査して大粒の宝石を見つけるよう な日。ピンク色の透明な石、ルビーのような石。すごく価値があ る。乙女座はちょっとほっとする感じかもしれない。かごいっぱい に摘んだ花を、色合いをまとめながら丁寧に束ねて美しいブーケに つくっていく感じ Fri Aug 13 08:20:36 2010 webから あなたと15人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は引き続き忙しそうだ、創意工夫がとても生 き生きしている。優しさの中に、真剣な愛と情熱がこもっている感 じがする。獅子座は「理解者」という感じ。力強くて、深さがあっ て、愛情の濃い理解者。蠍座は心の中を探索しているような感じが ある。過去のこととか、心の奥とかを探して探り当てるもの Fri Aug 13 08:12:24 2010 webから あなたと13人がリツイート



ishiiyukari    客観を無視しない主観、客観に飲み込まれたり傷つ けられたりしない主観、を、開発し発達させる、というイメージ Fri Aug 13 07:58:43 2010 webから あなたと12人がリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は天秤座の月。土星と金星と火星 と月がダンゴになって、その対岸に木星と天王星が位置している。壮観。天秤座は「関係」の星座。美意識、正義、比較対象、客 観、等々。それと相対する純粋無垢な剥き出しの「主観」の牡羊 座 Fri Aug 13 07:58:41 2010 webから あなたと13人がリツイート



goldbugbot   「悪いドル高」 リスク・オン/リスク・オフとめ まぐるしく変わる市場環境: 世界最大の最近の投資信託会社、PI MCOのCEO、モハメド・エルエリアンは最近、次のように発言 しています。 Sharp risk-on/risk-off ... http://bit.ly/bnNVQg Thu Aug 12 18:53:28 2010 twitterfeed から あなたがリツイート



hmikitani    すべてではないですが、かなりシフトしています RT @ Nobuyuki_Idei: @ hmikitani 英語公用語社内ではプレゼン等英 語だけですか? Thu Aug 12 18:55:50 2010 Echofon から あなたと18人がリツイート



knnkanda    借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 東京都現 代美術館|MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO http://j.mp/ 90BrbS Thu Aug 12 18:57:57 2010 bitly から あなたがリツイート



ChikuzenSato    今回のダイムは読んではいけません。メガカ レー、メガカレーつけ麺特集は百貫へまっしぐら。読んでるだけで 太る。 via ビューン 7:04 PM Aug 12th TweetDeck から あなたと3人がリツイート



nikkeitter    かんぽ生命、総資産100兆円割れ 14年ぶり、契約 数減少響く http://bit.ly/9WDQhe #nikke 7:05 PM Aug 12th Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



hisamioh    フォローするのをやめた人をTwitterは「おすすめ ユーザ」で薦める。これって米国の友人で離婚した夫婦が match.com(デイトサイト)でこの人がお薦めとすすめられたケー スにそっくり。Tweet内容が似ていても、あわないものはあわな い 3:22 PM Aug 12th webから あなたと1人がリツイート



jun_oosuga    あー、やっぱり皆さん3D酔うんですね。方式より 映像の作り方の問題だという説もあるけど、そうなってくると将来 迫力を出すために2Dを選択」という状況も出たりするのかなあ 3:22 PM Aug 12th webから あなたがリツイート



value_investors   @ SeiichiMizuno NYダウのトレンドを示す20 0日移動平均線を前日割ってしまったので、さらに下落すると、こ れまでなんとか右肩上がりで来た200日移動平均線がいよいよ下 みです(笑) 3:26 PM Aug 12th HootSuite から SeiichiMizuno宛

0 件のコメント:

コメントを投稿