ページ

2010年8月14日土曜日

1329 elm200 日本の場合は「広く薄く経験・知識を持ってる地頭のい い人たちが各現場で気合と根性で問題に対応」という感じで、欧米 は「狭い範囲の仕事を長年積み重ねてきた人たちが、自分の仕事範 囲だけはきちっとこなす。全体として回すのは経営のプロの仕事 という感じかな・・・ 約1時間前 webから あなたと12人がリツイート

elm200    日本の場合は「広く薄く経験・知識を持ってる地頭のい い人たちが各現場で気合と根性で問題に対応」という感じで、欧米 は「狭い範囲の仕事を長年積み重ねてきた人たちが、自分の仕事範 囲だけはきちっとこなす。全体として回すのは経営のプロの仕事 という感じかな・・・ 約1時間前 webから あなたと12人がリツイート



ishiiyukari   (魚座つづき)或いは自分が誰かに受け渡す物もあ るのかも。「これに新しい命を与えてね」みたいな 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



ishiiyukari    射手座は愛と友情の日。個人的な強い思いがオフィ シャルなことでもなんでもぐいぐい動かしていく、という感じ。公 私の別がなくて、そこに愛情が血液のように通っている。魚座は何 かを受け継ぐような感じがある。継承者としての自分を見いだす 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート



ishiiyukari    双子座は引き続き、愛の日。がっつり愛情を注いで ゆけるとき。花をたくさん飾るような日。乙女座は手元がとても忙 しい。いっぱい製造する。お皿いっぱいの食べもの、魔法に使う 杖 約3時間前 webから あなたと9人がリツイート



ishiiyukari    蠍座は周囲から見れば地味な感じなんだけど、水面 下ですごく派手な動きが起こっている感じがする。「もうちょっと でみえてくるからな、待ってろよ」みたいなじわっと熱い、いい緊 張感。手応えもちゃんとある。水瓶座は長距離の伝達、交通。相手 の深奥までつたわるもの。理想や真心、という感じ 約3時間前 webから あなたと7人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座は達成感を得るための「途上」にいるかも これを成し遂げたらスゴイ達成感だろうなあ、と思いながらその道 の六割五分くらいの地点を通過中で、それもまた楽しいのだろう 獅子座は、メッセンジャーがいる感じ。メッセージを託したり送ら れてきたりする。ちょっと耳目を拡げる、という感じもある 約3時間前 webから あなたと6人がリツイート



ishiiyukari   「これはちがう」と判断する辛さやリスクとかを請 け負う意志と根性がある感じ。2つ道があってその一方を選ぶと き、選ばなかった方への哀憐と、選んだ側で失敗したときのリスク とを負わなきゃいけなくなる。そういうことをわかった上で、選んだり選から外したりする真剣さや、無垢な真面目さ。誠実さ 約3時間前 webから あなたと13人がリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は天秤座の月、木星と土星がしっ かりオポジション。相変わらず天秤座祭りだなあ。緊張感があるん だよね、勝負している感じ、ちからがいっぱいあってそれをめいっぱい使っていく感じ。なんでもかんでもOKでてきとうに、じゃなくて、きちんと考えて、真贋を真剣に選別していく感じ。 て、きちんと考えて、真贋を真剣に選別していく感じ 約3時間前 webから あなたと8人がリツイート



ishiiyukari    週報アップしました http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/ 約17時間前 webから あなたと17人がリツイート



kennoguchi0821    アルピニスト・野口健のブログ : 「野口健 2010アフリカ遠征プログラム」のお知らせ http:// 2010アフリカ遠征プログラム」のお知らせ http:// blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51507301.htm 約8時間前 livedoor Blog から あなたと1人がリツイート



tsunkuboy    ズバリ、かりふわ堂で使っている岩手山の化学調味 料無添加キムチですね。 RT @ taitaikaacyann: キムチは どこの銘 柄がお薦めですか?美味しいキムチを食べたい! RT@ tsunkuboy キムチ&とうふでも食べるとすっかぁ 約14時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



訂正。東のエデンは全5巻です。間違えて6とつぶやきましたが、全 5巻ですm(__)m アニメ、東のエデンのDVDを借りて観ています 後半の4・5と劇場版1を借りました。なうw 約8時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿