ページ

2010年8月14日土曜日

1326 fmama これを逆転出来るかがポイントっぽい… “@ SJR: 本家グ ルーポンは女性77%らしいが、日本のグルーポン系は今のところ男 しいからやっぱりその影響が強いのかな? http://bit.ly/aG8Cbd” 約23時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

fmama    これを逆転出来るかがポイントっぽい… “@ SJR: 本家グ ルーポンは女性77%らしいが、日本のグルーポン系は今のところ男 しいからやっぱりその影響が強いのかな? http://bit.ly/aG8Cbd” 約23時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



kenichiromogi    森を走ってきた! クロアゲハ、オナガアゲ ハ、キアゲハ、ナミアゲハ、コミスジ、イチモンジセセリ、キチョ ウ、モンシロチョウに会えた! 君たちも元気だねえ。ぼくもがん ばるよう 約23時間前 webから あなたと1人がリツイート



kun_morita    お賽銭がかなり貯まった。熊本の方はなぜか仏壇 にお賽銭して帰る 約23時間前 Echofon から あなたがリツイート



tosawada    兵庫県出石。小京都?散策なう。そば粉入り地ビー ル美味い 約23時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



kuu0033    大前研一さんは「日本の財政は危機的状況」と言う 一体どっちが本当なんだろう? QT @ chateaux1000 菊池英博氏 世 界一の対外債権国が財政危機などとは想像もつかない。「デフレ政 策を取っているから税収が減る」「経済政策を間違え続けているこ とこそ真の危機だ 約23時間前 webから あなたがリツイート



yaakkw    ちょw RT @ iS2rnt: 大井町の駅員 「皆様、駅のホーム は走らずにお願いします。 GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心 がけてください」 ワロタwwwww #C78 約23時間前 ぽけぞう から あなたと1人がリツイート



oinume    Eclipse使い始めたせいで「変数名はどうせあとでリ ファクタ一発で変えられるからあとでちゃんとしたものにしよ う」→結局忙しくて放置→1ヶ月後の自分「なんだこの意味不明な 変数名は!?」ってなってきた 2:01 PM Aug 12th Chromed Bird から あなたがリツイート



kzk_mover    とりあえず今のところの調査履歴をblogに書いてみ た > http://bit.ly/bSGMYi #mix 12:57 AM Aug 13th YoruFukurou から あなたと10人がリツイート



nealsato    mixiはLinux上でapache+mod_perlを使っています どこからActive Perlの話しが出てきたのやら... #mix 9:07 PM Aug 12th Tween から あなたと49人がリツイート



massina    コミケに17万人、と聞いて、ふと思い出したのが IDOのcdmaOneのローンチ記念パーティで、塚田さんだったかな? のスピーチにNTTグループは20万人いて陸上自衛隊の15万より大き い、こんな会社と競争するのは云々。印象深かった 約23時間前 webから あなたと2人がリツイート



coco_julia    男性に多いですよね?自己アピールがとても下手な ので、褒め方も下手です。なので男性がたまに褒めると逆の言葉を 発しそこで終了。ありがとうと素直に言えない女性多し RT@ souuntakeda: 遠慮する人好き。というか日本人ほとんど遠慮上 手。引く美学が千年の時を超えて染み渡ったんだ 約23時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



wakita_tamaki    高台から富良野を眺める。 http://photozou.jp/ photo/show/761389/45843787 約23時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



ishiiyukari    射手座はたくさんお呼びがかかる感じかもしれな い。そのなかでお互いに好きなことを結びつけてひろげていける 自由度サクレツな感じの日。魚座は受け取るものがたくさんある日。誰かが大事にしてるものをもらったり、預けられたりするかも しれない。価値あるものを受け取る感じの日

0 件のコメント:

コメントを投稿