ページ

2010年8月14日土曜日

1328 TrinityNYC しかし、アレだな、英も米も、ともかく自分たちは 日本経済と同じ道をたどってはいない、失われた20年にはならない のだ、というのを何が何でも証明したくてたまらないようである な。ああして口角泡飛ばせば飛ばすほど、そのシナリオにリアル感 増している、という意味にしかこっちは取れないんだが about 9 hours ago HootSuite から あなたと10人がリツイート

TrinityNYC    しかし、アレだな、英も米も、ともかく自分たちは 日本経済と同じ道をたどってはいない、失われた20年にはならない のだ、というのを何が何でも証明したくてたまらないようである な。ああして口角泡飛ばせば飛ばすほど、そのシナリオにリアル感 増している、という意味にしかこっちは取れないんだが about 9 hours ago HootSuite から あなたと10人がリツイート

アンマーよ~ 、泣けた… T-T #nhk about 8 hours ago twicca から

かりゆし58で、アンマー。この曲好きだな。 #nhk about 8 hours ago twicca から

OshoUFO    真剣に一度拝まれると分かるかもしれません。やはり 体験が重要かと(^^)RT @ shiropshirop 長谷の観音様は夢に関するパワーが!?これはお会いしてみたいものです。 RT @ ufuagari RT 長 谷の観音様は霊夢を多くもたらされる Tue Aug 10 21:56:10 2010 webから あなたがリツイート

nikkeitter    セブン&アイ、新型の小規模スーパー 都市部に 100店(+) http://bit.ly/9bcxFB #nikke about 9 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート

omnifocal    台湾から見た日本が好きで、台湾から日本に来て俺 の勤務先の親会社に入り、今は台湾支社に転籍して国に戻った友だ こだわりが強い国民性を感じる」 http://bit.ly/cz6f4D about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート

yamaitaicho    嫁が実家へチーズケーキを届けたら、米と野菜と 折りたたみ自転車をもらったらしい。わらしべ長者。ローリングし た先がブラジルかラトビア行きの旅行券に変わるとうれしい about 10 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

LRO_NASA    A green egg on the Moon? Nope. A digital elevation model of a lunar crater. http://fb.me/DAa2HKE0 about 10 hours ago Facebook から あなたと2人がリツイート

inayuta    なんか肌に馴染むというか手に馴染む言語がある PHP<Perl<Rubyとか、Java<C#とか、Haskell<Scalaとか。こういう 馴染む」感覚を定量化して比較したら面白い研究分野になる気が するんだが… about 10 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート

masanork    ゴールデン街も若い人がやってる店が増えて、昔の ようにチャージ取らなくなってるからなあ。僕が通った頃はチャージ1500円がデフォルトだった。客筋の新しい店もありそうだけど開 拓できてない about 10 hours ago webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    まぁ、しかし、徹夜明けで午前中から近所の シネコンへ行ったら子供だらけで、『借りぐらしのアリエッティ が完売になっていて、『ヒックとドラゴン』もすぐの回は売り切れ かったような…。オトナは『インセプション』が多かった about 10 hours ago webから あなたがリツイート

yuko_h    その手があった!RT @ sin0923: @ yuko_h 私は仕事でモ バイルを使っていて、会社に帰ると、モニターに繋げて使ってま す。ディアルディスプレイにしてますね。ノートを買って、大きな モニターを買うの手ですね。便利だしね。機動力とデスクワークも しっかりできるものがいいですよね about 10 hours ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート

yumikosakuma    autism(自閉症)研究の資金調達のためにシカゴ マラソンを走る元義理の妹に「がんばってるねー」とメールをした ら、「何かのために情熱を持とうというコンセプトはユミから学ん だ」と書いてあって泣きそうになった。生きててよかった about 10 hours ago TweetDeck から

0 件のコメント:

コメントを投稿