ページ

2010年7月7日水曜日

1097 Hayabusa_JAXA 山本さん達が開発された「はやぶさ」電池は世 界初の衛星専用リチウムイオン電池として高い性能を発揮し、カプ セル蓋閉め運用 http://bit.ly/9w9BZs でも威力を発揮しました。こ れらの技術は金星探査機「あかつき」の電池にも生かされていま す。(delta-V) 36 minutes ago TweetDeck から あなたと12人がリツイート

Hayabusa_JAXA    山本さん達が開発された「はやぶさ」電池は世 界初の衛星専用リチウムイオン電池として高い性能を発揮し、カプ セル蓋閉め運用 http://bit.ly/9w9BZs でも威力を発揮しました。こ れらの技術は金星探査機「あかつき」の電池にも生かされていま す。(delta-V) 36 minutes ago TweetDeck から あなたと12人がリツイート



munee    紫外線をあてると蛍光を発したり. RT @ narumin: 「東 大のレタス」って絶対なんらか改造されてそうで怖い. RT@ munee: ぜひ@ utsubway でもやっていただきたい.: 世界初の野 菜工場併設店、日本サブウェイ http://bit.ly/93MCVw about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



LAではリアムがドラッグを使用しながらライヴを決行。結果リアムのパフォーマンスはいい加減なものになり観客に対して侮辱するよ うな発言を繰り返しノエルをタンバリンで殴り付けた。ノエルはバ ンドを一時脱退飛行機でサンフランシスコに(この出来事をきっか けに「トーク・トゥナイト」が書かれた) about 2 hours ago twicca から



ooesan_suki    阿蘇には阿蘇山なはくて、山岳群を総称して阿蘇 と呼ぶらしい。 (#33fan live at http://ustre.am/is46 ) about 4 hours ago Ustream から あなたがリツイート



vanillate    よくよく考えてみたら、不特定多数におなか痛い!と かむかつく!とかたのしい!とか叫んでて、もうツイートっていう よりシャウトだなっておもった about 4 hours ago Echofon から あなたがリツイート



GoRomBamBa    息子シャンティーが笑ってしまった、オオカミ になって遠吠えする夢。さっき、なんで笑ったのか詳しく聞いてみ た。どうも,彼は、ターコイズブルーの瞳のオオカミで、もう一 匹、パープルの瞳のオオカミと駆け回って遊ぶ夢だったらしい。さ すがチェロキーインディアンの血を受け継ぐだけあるなあ Tue Jun 29 22:00:43 2010 webから あなたと1人がリツイート



GoRomBamBa    でもこれ、絵のようだよ。 RT @ tororoyo RT北 極での実写って・・・。宇宙の美しさ合掌。 http://twitpic.com/ 22kb22 約22時間前 webから あなたがリツイート



GoRomBamBa    息子が4歳の時、墓地を見ながら、俺が死んだ ら、狭いお墓には入りたくないから、海にまいてれといった。「う ん」と答える。1時間後、いきなり泣き出した。どうしたのか聞く と、「ダダが死んで、ママが死んで、二人の骨を僕がまくけど、僕 の骨は誰がまいてくれるの?」心配いらないよ、となだめた 約5時間前 webから あなたと10人がリツイート



naokix11    KDDIが2007年春から在米の日本人のために米国で展 開をしているKDDI Mobile「将来的には米国に 日本の「ケータイ文 化」を持ち込みたいと考えて」いるとのことだがAndroidという選 択肢もあるというのは素晴らしい。 http://bit.ly/bkWP29 約9時間前 webから あなたがリツイート



matz78    適当にBBE等のマキシマイザーでヌケをよくして、T- racksで音圧高めて、それで終わりって感じなんだよな。「どーせわ からんでしょ」みたいなのが端々からほとばしってる。デザインで もたまにあるけど、ぼくがPMの仕事ではそんなのは断じて許さ ん 約4時間前 webから あなたがリツイート



bci_   【ベトナムは人件費高騰の中国に代わる最良の生産拠点 に?】16年間アジアビジネスに携わるトム・シュナイダー氏は生 産拠点の一部を中国からベトナムに移転することを決めた。シュナ 産拠点の一部を中国からベトナムに移転することを決めた。シュナイダー氏によればベトナムの工場は中国よりエコで建設の期間も短 いという http://bit.ly/a2Qi0O 約4時間前 Twit Delay から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿