ページ

2010年7月7日水曜日

1101 HASSANKONAKATA 「模範的なムスリムになってダウワ(≒宣 教)しましょう。」などと妄言を吐いて帰ったバカがいるようだ 自分が模範的なムスリムだと思っているような奴にだけはイスラー ムについて語らせてはならないというのに 41 minutes ago Echofon から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA   「模範的なムスリムになってダウワ(≒宣 教)しましょう。」などと妄言を吐いて帰ったバカがいるようだ 自分が模範的なムスリムだと思っているような奴にだけはイスラー ムについて語らせてはならないというのに 41 minutes ago Echofon から あなたがリツイート



kenichiromogi    ソウル。缶コーヒージョージアは、なぜかアー モンドの残り味がした 35 minutes ago webから あなたと2人がリツイート



kazuosij    RT @ fp_enchan :1000円高速。今年はお盆土日のみ適 用。昨年はお盆期間ずっと適用し返って渋滞が激しくなったためほかにも他の交通機関の利用率がかなり低下し、反発があっ た#tvtokyo http://bit.ly/7MbWMD #tvtokyo 31 minutes ago ptic から あなたがリツイート



seitatchy    ツイッターで聞くとは、興味のあるタイムラインを読 み、いいと思うことをリツイートする、質問に答える、コメントす る。 (#answer5t1 live at http://ustre.am/3p0K ) 31 minutes ago Ustream から あなたと1人がリツイート



DailyDruckerBOT    二〇世紀における建設的な成果は、カリスマ 性とは縁のない人たちの手によるものだった。第二次世界大戦で連 合軍を勝利に導いた軍人も、ぬきんでて有能だが死ぬほど面白みのなかったアイゼンハワーとマーシャルだった。 http://ameblo.jp/ drucker365/ about 1 hour ago API から あなたがリツイート



kenichiromogi    そうなんか!!@ zyamaz お金ない時はご飯だ け注文してもいいんだよって、韓国人の友人に教えてもらった事が あります。RT @ kenichiromogi: ソウル。お寿司屋さんでも、何皿も キムチが出て、最後にビビンパまで出てきたのでびっくり about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート



kenichiromogi    アダムスキーはクリエーターだったんだよ。そ の語のUFO幻想の型を作ったからねえ。@ Ryo_Katayama 茂木先 生はUFOや宇宙人を信じますか?? about 1 hour ago webから あなたがリツイート



GuyKawasaki    Amazing photorealistic sculptures http://is.gd/ dhRue about 1 hour ago API から あなたと3人がリツイート



minniehi    短くまとめるとAPIの回復のタイミングがアカウント によってバラバラになっててかなり遅れてる人も続出ってことか about 1 hour ago TweetMe for iPhone から あなたがリツイート



TrinityNYC    本当にアホな大会だよ、あれはw RT @ MichiKaifu 人」という構図に仕立て上げよう、というそんなイベントじゃない と私も思う。「出てるやつも見てるやつもみんなアホ」という、た けし城みたいなノリだし about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    いまはもっと立派な運営でしょうけど、私が見た時 は、派手なバスに乗り込んだ挑戦者たちがバスの両側を白バイパト カーに護衛されながら、大音響のロッキーのテーマとともに遠くか らステージに近づいてくるという趣向で始まり、観客も配られた らステージに近づいてくるという趣向で始まり、観客も配られた ホットドックの帽子かぶってて、アホ度全開だったな about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



HisakiMakou   「窮すれば則ち変ず、変ずれば則ち通ず」 どん 詰まりの状態に陥ったときこそ、慌てず情勢の変化を待てばいい その時「君子は器を身に蔵し、時を待ちて動く」 能力(器)を磨 き、それを身に蓄えながら満を持していれば、必ずや情勢の変化に き、それを身に蓄えながら満を持していれば、必ずや情勢の変化に 応じて新しい展開を開くことができる。『易経』より

0 件のコメント:

コメントを投稿