ページ

2010年7月7日水曜日

1107 Astro_Wheels So many memories from my home in upstate New York, and I couldn’t resist getting this great view of one of my very my very http://twitpic.com/231614 約9時間前 Twitpic から あなたと36人がリツイート

Astro_Wheels    So many memories from my home in upstate New York, and I couldn’t resist getting this great view of one of my very my very http://twitpic.com/231614 約9時間前 Twitpic から あなたと36人がリツイート




BruceIkeGold    Gold 売られてきました。中国のState Administration of Foreign Exchange(SAFE)がそのweb siteで米国債 が重要であり、ゴールドは「主要な投資」にはなりえない、という 意図の発言を掲載 約2時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート



tekusuke    三木谷さんの英語力は、米国で東海岸的仕事をするに はキツい、西海岸的にはギリギリ、アジアで仕事する分には十分以 上、ということでいいんじゃないかな。つーわけでロビイングとか するんじゃなければ、一般にはあれくらいでいいと思うよ 約2時間前 webから あなたと7人がリツイート



TrinityNYC    寝ようと思ったのに、なんだこりゃw 明日読もっ と。@ finance_news 中国、国有金融機関の株式保有機関を新設も− チャイナ・デーリー #bloomberg http://bit.ly/bdt8hy 約2時間前 webから あなたがリツイート



kanamechari    ゲリラ豪雨なう。大阪市 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tekusuke    三木谷さんが若かった頃に比べ、現在の日本が置かれ ている状況が厳しい分、いまの若者の方がスキルセットという意味 では遙かに優秀だと思う。ただその優秀さがアップサイドではなく 撤退戦や敗戦処理に投入されている。それが日本の現状を構成して いるなんじゃないかな 約2時間前 webから あなたと10人がリツイート



tata_india    アムリトサル行の列車が洪水の為キャンセルになっ た。我が出張もキャンセル。ん〜残念だ 約2時間前 webから あなたがリツイート



meguribito    製塩と製鉄のつながりで言えば、製塩土器が近くか ら出土する京都・舞鶴の彌伽宜神社を思い出す。そういえば、今日は知り合いの古神道(?)関係者たちが、舞鶴沖で特別な神事を斎 行している 約2時間前 webから あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    倒れて死んだふりというのもねずみの生き 方。擬死こそは武道の奥義(参照:郭海皇vsオーガ戦) RT@ yoshikogahaku: ちょっとしたことで沸き立つような不安で倒れそ うになる。わたしは怖がりだなぁ。てんじくねずみだから仕方ない かなぁ 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



otomitv   「植物工場から始まる照明革命」 −中小企業が実現し た熱を出さない超省エネLEDによる低コスト植物工場―開催中で す。 (@ sakai_ipc_keiei live at http://ustre.am/jo9D ) 約2時間前 Ustream から あなたがリツイート



100suke   『磁石』は古代人の目には不思議な物に映ったに違い ない。日本では近江から元明帝へ献上された記録があり、遅くとも 8世紀には知られていたことになる。はたして何に使っただろう? 羅針盤は少し後なので、やはり砂鉄採取?紀伊・龍門山でも採れる というから、根来・雑賀衆の武装に寄与しただろうか? 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



shikkasan    孫崎亨さんの日米同盟の正体を読んでいる。感じた ことは敗者はアメリカということ。策を弄するものは策におぼれ る。世界を軍事支配しても、世界中から憎まれ借金地獄の貧乏大国 になった。少なくとも日本は国際的評価は良い。マグロの規制のと きもそう。日本とる道はこれ、互恵の道が日本を救う 10:59 AM Jun 17th webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿