ページ

2010年7月7日水曜日

1096 BPOilSpill #BPoilSpill BP spill - Russian warning - DAILY KOS: Where did this video come from? Is it true? Is there anyone http://url4.eu/5RxqK about 3 hours ago RSS2Twitter から あなたがリツイート

BPOilSpill   #BPoilSpill BP spill - Russian warning - DAILY KOS: Where did this video come from? Is it true? Is there anyone http://url4.eu/5RxqK about 3 hours ago RSS2Twitter から あなたがリツイート

redpeonyrose    飛行機の中で、『佐藤可士和のクリエイティブ シンキング』(日本経済新聞社刊)を読む。ロジカルシンキングはも ちろんのこと、クリエイティブシンキングが、今後ますます大事 about 3 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

aikobot    あなたもあたしも少しずつ大人になって 同じ道を辿っ ていると一人思い込んでた 【飛行機 about 3 hours ago API から あなたがリツイート

ozamasa_cloud    マイクロソフト樋口社長「クラウドに経営資源 大きく移す」(日本経済新聞) ⇒ http://bit.ly/dbS7vq #cloud#cloudjp about 3 hours ago ozamart2 から あなたがリツイート

furumai_yoshiko    北京でジャズフェスティバルを自力で立ち上 げた勇爺が言っていた。初回のフェスが終わった次の日、ドイツと イスラエルの大使館員が尋ねて来てこう言った、「来年もやるか? おれんとこから音楽家連れてくるから出してくれ」。そうやって すでにフェスは5回を数え、すでに10カ国近い大使館の…続く about 4 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

shuzo_matsuoka    おい!「ドコモSIMロック解除へ2011年4 月から全機種で!」だって!そうなったらどこもかしこもドコモ 茸!!何うまい事言ってんだ!はい!自分でつっこんだおしまい! about 4 hours ago API から あなたと100+人がリツイート

gugitter   【今日の娘(3歳)のつぶやき】夜中に目が覚めて唐 突につぶやいた。「パパのことだいすきだから、これからは『ふゎ ふゎ』ってよぶね」なんだかやわらかそうw #tsubuyakimusume about 4 hours ago webから あなたと2人がリツイート

value_investors    明らかに銀行株の空気がかわってきているよう な気がする。総悲観で指値買いというのは良い買い方だったかもし れない。でもこのまま上昇継続するかは分からないけれど。国際通 貨基金(IMF)の元チーフ・エコノミストのケネス・ロゴフ米 ハーバード大学教授の言葉が逆指標に働いたのかもしれないですね about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

akhk    Google Newsが2002年のサービス開始以来となる大改 造。パーソナライズに対応し、共有機能も充実 - TechCrunch Japan http://bit.ly/bQWaDv about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

mine820    ただいま、ダライ・ラマ法王御誕生祝賀行事、生中継 中 → http://dalailama.com/live RT @ when_we_cry: 今日はダライ・ ラマ14世の誕生日とのこと http://twurl.nl/b0b0p8 about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

saohki    何かね,自分の愛する人の運命を受け入れる事は,きれ いごとじゃ済まない部分が沢山あるはずと思うんですよね。だから 僕は本当に聴いてみたい。僕なりに。 http://j.mp/ganlife 約4時間前 Osfoora から あなたと1人がリツイート

jipangu_tammy    6月8日1.2%だった長期金利が7月1日1.05%ま で低下。対応する時期に株は下落しているような気がする。その金 利が1.105%に上昇。金利が上がると株は上がるかな 約4時間前 webから あなたがリツイート

taromatsumura    理想はそうですが、キャリアと端末(メー カー)の二人三脚で端末が普及するというのが世界的な傾向。ドコ モのiPhoneが3年で300万台以上売れたか疑問なんです。 RT@ h_echizenya: 回線会社は回線を売り、メーカーは端末を売るとい う、極めて健全な状況になると思うのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿