ページ

2010年7月7日水曜日

1108 tekusuke 金融しかり、通信産業しかり。よくしのいできたと思 います。 RT @ hongokucho 過去20年の金融システム防衛戦、ま さに官民で起きた事象ですね。 @ tekusuke …ただその優秀さが アップサイドではなく撤退戦や敗戦処理に投入されている。それが 日本の現状を構成している… about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

tekusuke    金融しかり、通信産業しかり。よくしのいできたと思 います。 RT @ hongokucho 過去20年の金融システム防衛戦、ま さに官民で起きた事象ですね。 @ tekusuke …ただその優秀さが アップサイドではなく撤退戦や敗戦処理に投入されている。それが 日本の現状を構成している… about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



BillGates    Checking out @ imaginecup. Students addressing big challenges with software – the finals in Poland this week… http:// bit.ly/abVAd about 2 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



Raemiel    あほか。ー七夕。そんな恋物語に便乗して、この日を サマーバレンタインデー」と名づけ、商機にする動きが広まって いる。2月14日のチョコレートのような「定番」がないだけに関 連業界はユニークな商品のアピールに力を入れる。(朝日新聞)− about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



furumai_yoshiko    ああ、W杯がらみだったんですか。中国人 ユーザーはみんな、中国政府が邪魔してる、と思ってるらしいです ww RT @ reibell: それは不思議な・・・。twitter自体がW杯のアク ww RT @ セス集中を避けるために制限してたということなのに^^;何はと もあれ戻って良かったです♪ about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    京都駅なう。いつものハゲ天で遅い昼食な う。ちょっと贅沢して期間限定サービスコースを頼む。穴子ほど当 たりはずれの大きい魚はない。高ければ美味しいといものでもな い。ドキドキ。 http://tweetphoto.com/31252641 about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート



100suke   『磁石』ができるためには高圧電流が必要。古代人に 発電技術はないので、雷によってできたもの以外は考えにくい。果 たして雷と磁石の関係を知り得ただろうか?気付けば単なる恐怖か ら崇敬の対象になったかも知れない。賀茂別雷神社(上賀茂神社) は雷をどのように捉えていただろう? about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



pigeonleaf    TL見てて助かった。洗濯物を取り込んだら雷が鳴り 始め、土砂降りの雨に about 2 hours ago Tween から あなたがリツイート



nogu5353 が短冊にかいた本当の願い事は『海外旅行に行きたい です。(^з^)-☆ http://shindanmaker.com/30875 about 2 hours ago twicca から



itchi_says    宮里藍「誰かにならなくてもいいんだ、と思ったら ラクになった。私はこれでいい。」 #tvasahi Mon Jul 5 23:03:26 2010 webから あなたと1人がリツイート



itchi_says    宮里藍「これからは、無理な肉体改造はしない。こ こまでたどり着くのに4年かかったけど、じゃあ近道はどこだった んだ?と言いたい。これが、私に必要だった時間。 Mon Jul 5 23:05:18 2010 webから あなたと1人がリツイート



sudotadashi    JETRO上海のメルマガから日本アニメについて「最近急速に正規版化が進んでおり、版権価格も高騰しています」(「」内引用) about 2 hours ago webから あなたと2人がリツイート



Nikkei_TRENDY    iPedの本体です。アンドロイドOS 1.6とみられ ます。現状、電池切れのようで起動しません。取材から帰ったら充 電してみます。(CHECK★MAN) http://yfrog.com/jomk1wj 約2時間前 twicca から あなたと2人がリツイート



YahooJTopicsFan    ソニーが電子書籍端末を値下げ、価格競争激 化受け(ソニー/経済) http://bit.ly/Zqf9b AV機器世界最大。海外で抜 群のブランド力を誇る。PS3などのゲームや映画、音楽、金融にも 多角化している

0 件のコメント:

コメントを投稿