ページ

2010年7月7日水曜日

1102 May_Roma フリーの人注目>@ TechCrunchJAPAN 位置情報 クラウド、HTML5などの人気が急上昇:外部委託プロジェクトを掲 載するFreelancer.comが急成長プロジェクトのトップ50を公開 http://bit.ly/aYvGH7 about 8 hours ago webから あなたがリツイート

May_Roma    フリーの人注目>@ TechCrunchJAPAN 位置情報 クラウド、HTML5などの人気が急上昇:外部委託プロジェクトを掲 載するFreelancer.comが急成長プロジェクトのトップ50を公開 http://bit.ly/aYvGH7 about 8 hours ago webから あなたがリツイート



naokix11    ついにドコモは6日、平成23(2011)年4月以 降に出荷する携帯電話端末全機種について、特定の通信会社でしか 使えないように“カギ”をかける「SIMロック」を解除可能にする 方針を明らかにした。 http://bit.ly/d8vuO4 about 8 hours ago webから あなたがリツイート



yuai64    障害発生にも慣れてきた。システム障害もTwitterの醍醐 味?QT @ tweeterjp 深夜速報!:twitter APIでアクセス制限回数を間 違えて規制してしまう障害が発生中 http://j.mp/bNqEWE 共有 http://j.mp/9plxBE about 8 hours ago webから あなたがリツイート



YukariWatanabe    人種差別的な移民法に対し、米連がアリゾナ州を告訴。これぞ米国!RT @ nytimes: Federal Government Sues Over Arizona Immigration Law http://nyti.ms/cKpw4I 約8時間前 HootSuite から あなたと8人がリツイート



May_Roma    英転職当たり前の社会。国家認定資格、業界汎用型 資格、学歴(学校歴じゃないよ。何を学んだか)重視の社会なので 他の組織にも移るの簡単。そして働く人個々は「個人商店」状態 長年転職しない人は能力無い人、外から今より高い給料で引きが無 い人ということがある。公務員とか準政府企業除くが 約8時間前 webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    米と英。転職する人多いので応募者の経歴チェック をやる商売がある。転職先人事忙しいので調査&確認作業を外注に 投げちゃう。しかし英の場合投げる先がなんとインドやシンガの会 社。英転職者世界各国からだけど世界各国に前職の雇用照会やクレ ジットチェック。転職先多い人だと確認だけで大変だからね 約8時間前 webから あなたと1人がリツイート



YukariWatanabe    なんかクーラーないのって、マゾっぽい と、ふと思った 約9時間前 HootSuite から あなたがリツイート



GkEc    そんなことはないでしょう。理論的に間違っていることを やって成功することはないわけですし。RT @ Teru0011: 経済学議論 は時間のムダなのでしょうか?ただの頭の体操? RT 結局は“やって みないとわからない”からこんなにも議論になる。 @ KazuhiroH 約9時間前 HootSuite から あなたがリツイート



OshoUFO    今、本堂から戻りました。今日も五字文殊菩薩の修 法。勤行は般若心経秘鍵と般若心経・諸真言等。時間は修法が一時 間、勤行が三十分程度です。今日は午前中、両親を病院に、その待 ち時間は読書を予定。午後からは事務作業です 約9時間前 webから あなたがリツイート



funai271akamine    ツイッターは140文字制限ですが、達意のあ る文章を意識して書き込むと、必然的に文章力が上がると思いま す 12:06 PM Jul 5th Keitai Web から あなたと23人がリツイート



MichiKaifu    倫敦でバッキンガム衛兵ショーを見ていて感想。北 人形」とかフィギュアをおみやげに売れば、観光客が・・こないよ ね 約9時間前 Echofon から あなたがリツイート



youko_nk    イチロー語録:「大リーグでは、初球から絶対に打 ちにいくという意志表示があるんです。相手に振らされているん じゃなく、自分主導でバットを振っていく。これに驚かされました ね

0 件のコメント:

コメントを投稿