ページ

2010年7月6日火曜日

1095 KatayamaShingo 京都創生座第5回公演は「舞扇要結縁(まい おうぎかなめのけちえん)」です。天界で暮らす舞の名手である慧 星と天津乙女は,扇を交換し愛を誓う。しかし二人は結ばれること なく,来世での成就を祈り別々の場所へ落ちていく…。9月4日(土)午後4時開演、於・京都会館第2ホール about 1 hour ago webから あなたがリツイート

KatayamaShingo    京都創生座第5回公演は「舞扇要結縁(まい おうぎかなめのけちえん)」です。天界で暮らす舞の名手である慧 星と天津乙女は,扇を交換し愛を誓う。しかし二人は結ばれること なく,来世での成就を祈り別々の場所へ落ちていく…。9月4日(土)午後4時開演、於・京都会館第2ホール about 1 hour ago webから あなたがリツイート



ji_sei   『ますらをの涙を袖にしぼりつつ 迷ふ心はただ君が為 江藤新平 (元佐賀藩士で政治家:民撰議院設立をめざしたが反対にあり佐賀の乱をおこして処刑された - 享年:41 - 明治) http://bit.ly/ 9BlLs3 about 1 hour ago mohayonao-bot から あなたがリツイート



igi3    RT @ hidematsu0904: ドコモは業界リーダーとしてSIM ロック解除して、チャレンジャー、フォロワー企業にもSIMロック 解除を促し、最終的にiPhone、iPadのメインキャリアの座を奪う戦 略 http://bit.ly/9lrjv3 about 1 hour ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



KatayamaShingo    京都創生座『舞扇要結縁』 出演者━創座の 太夫/藤間勘吾、生座の大夫/味方玄、太郎冠者/茂山正邦、次郎 冠者/茂山茂、慧星/若柳吉蔵、天津乙女/豊嶋晃嗣、仕手/片山 伸吾、舞姫/若柳弥生 入場料━1階指定/3500円,2階自由/ 2500円、2階学生/1500円 ※当日券は各500円増 about 1 hour ago webから あなたがリツイート



shinichiro_beck    ツイッターにロシア大統領のなりすまし、政府 を皮肉る: [モスクワ 5日 ロイター] 短文投稿サイトのツイッターに、ロシアのメドベージェフ大統領の「なりすまし」が登 場し、すでに1500人近くのフォロワー(読者)を集めている 本物... http://bit.ly/cRm3sE about 1 hour ago twitterfeed から あなたがリツイート



iskw226    ドコモがSIMロック解除するということは、逆にSIM ロックフリー端末も受け入れるってことだよねぇ。ちゃんと料金プ ランも用意して。ってことは技適さえ通っていれば海外SIMロックフリー端末もドコモで使えるようになるってことでいいのかなぁ。 about 1 hour ago Echofon から あなたと11人がリツイート



CHICAUMINO    きゃーだめ!チヤソ!それは筆洗いの水!いく ら汲んだばかりでも!らめー!(止めました飲んでませんくんくん してました) http://twitpic.com/22ua3x about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート



michiak    アナログTV放送が、昨日(7/5)から、16:9に移行したら しいけど、あまり騒ぎにはなってないの? about 1 hour ago webから あなたがリツイート



value_investors    京都大霊長類研究所、木の枝の弾力を使い、高 圧電線部分を含め高さ約5.3メートルのフェンスを飛び越え逃走ヒッキーなので閉じ込められてるサルの気持ちはよくわかるw好物 のピーナツでおびき寄せ5匹は捕獲され、残りも5日昼までに戻っ てきたそうだ。施設のほうが楽だったのだろうか about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



nikkeitter    メキシコ湾原油流出、台湾の巨大タンカーで回収試 験 http://bit.ly/9yA3iB #nikke about 2 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



akiyan    twitterを取り込む機能とかって、いつのまにかネットは マルチポストを許容するようになったんだね。チャネルが増えたか らかな about 2 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート



NS_keitai    保険金を分割して受け取る年金タイプの生命保険に 相続税に加えて所得税を課すことの是非をめぐって争われた裁判 で、最高裁判所は、所得税を課したのは違法だという判決を言い渡しました。 国税庁は、課税方法の見直しとともに税金の還付など対 しました。 国税庁は、課税方法の見直しとともに税金の還付など対 応を迫られることになりそうです。 #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿