ページ

2010年7月6日火曜日

1094 kikutadayo ゲーテの戯曲の一場面、主人公が舞台の中央で言い ます。「どうしておれは不幸になってしまったのか!」舞台の袖か ら、友人が現れて、答えます。「それはお前が幸福だったらさ」■仏教を学びたい方へおすすめのブログ⇒ http://ff.im/-i450X about 2 hours ago API から あなたがリツイート

kikutadayo    ゲーテの戯曲の一場面、主人公が舞台の中央で言い ます。「どうしておれは不幸になってしまったのか!」舞台の袖か ら、友人が現れて、答えます。「それはお前が幸福だったらさ」■仏教を学びたい方へおすすめのブログ⇒ http://ff.im/-i450X about 2 hours ago API から あなたがリツイート



galliano    何が変わったのかよくわからない RT @ itmedia_news: MS日本法人が「日本マイクロソフト株式会社」に社名変更へ^編 about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



nobunaga_meigen    仕事は自分で探して、創り出すものだ。 与 えられた仕事だけをやるのは、雑兵だ。 ##ryomaden about 2 hours ago API から あなたがリツイート



itmedia_news    bing日本語版は7月13日に正式版公開^編 http:// keyword.jp.msn.com/bing/default.htm about 2 hours ago HootSuite から あなたと5人がリツイート



MoritaKazuyoshi   「小倉優子がヒロシネタをやることになって ゆうこりんは、チョコレートも好きだけど、塩辛も好きです』っ て言ったんだけど、全く自虐的じゃなかったんだ about 2 hours ago API から あなたと5人がリツイート



Hideley    フィンランドはマジで神だな!世界で初めてインター ネットのブロードバンド接続を全国民の基本的権利 http://goo.gl/ sk2S about 2 hours ago TweetDeck から あなたと8人がリツイート



KatsuKaishuBot    いくら物事に齷齪して働いても、仕事の成就 するものではないヨ。功名を為うといふ者には、とても功名は出来 ない。きつと戦に勝たうといふものには、なかなか勝戦は出来な い。これらはつまり無理があるからいけないのだ。詮じつめれば 余裕がないからの事ヨ。 #ryomaden about 2 hours ago twittbot.net から あなたがリツイート



yoheitsunemi    最近の就職難報道について。学生とは日々会っ ているし、大学にもいつもお邪魔しているので就職難というか、就 活格差は私も最前線で肌で感じている。ただ、マスコミは「可哀そ うな図」を追いすぎ。「もっと可哀そうな話をしてくれたらメディ アに出れますよ!」と若手記者に言われてドン引きしたな about 2 hours ago webから あなたと15人がリツイート



kohsak    庶民が少ない収入の中から保険料を払っていた年金払い 生命保険の保険金から税金を二重に取られ,巨大銀行の利益は過去 の不良債権と相殺できるとして税金を支払わなくてすむ,こういう 矛盾が放置されてきたことをどれだけの人が知っていたのか。怒る べし! about 2 hours ago webから あなたと7人がリツイート



tachikomabot    何を言ってるんだか。我々が高度な言語駆動装 置、そしてそれを余すことなく入出力できる発声機を装備している 以上、あ考えてみたまえぇ! about 6 hours ago tachikoma bot から あなたがリツイート



kenmiyauchi    ゲームの世界が変わる。任天堂がゲームベンダー に優しくなったらしい。iPhoneのゲームタイトル5万本突破。たかをくくっているとゲームチェンジが起こり、専用機の独占支配は崩 れる about 6 hours ago TwitBird から あなたと7人がリツイート



E_Yoshimura    白鴎は花札の化粧回しで登場してほしい、名古屋 場所。元巨人選手がポーカー賭博で送検されて謝罪会見でトランプ 柄のセーターを着て出たように about 14 hours ago webから あなたと21人がリツイート



tachikomabot    ああそれ僕もある!僕達の主体って1体1体のボ ディに宿ってるの?それとも集団としてのタチコマに共有されてる の

0 件のコメント:

コメントを投稿