ページ

2010年7月6日火曜日

1091 s_koug 日本が開発した技術は知的財産権として特許にならない のだろうか。照明器具ウォーズを見ていてそう思った。韓国、中国 などは日本の開発した技術を模倣し、国家そのものが売り込みを掛 ける。このままでは日本の(電気)メーカーは没落してしまう。二番 ではだめなのだ。一番でなければ。 #nhk 約18時間前 webから あなたがリツイート

s_koug    日本が開発した技術は知的財産権として特許にならない のだろうか。照明器具ウォーズを見ていてそう思った。韓国、中国 などは日本の開発した技術を模倣し、国家そのものが売り込みを掛 ける。このままでは日本の(電気)メーカーは没落してしまう。二番 ではだめなのだ。一番でなければ。 #nhk 約18時間前 webから あなたがリツイート

ようやく対策に…、おっ、遅くないか日本…。 #nhk 約18時間前 twicca から

sakaichii    LEDの市場規模は10年で、2兆円に達するといわれ ているらしい。 日本で開発されたけど、台湾、韓国にシェアをとら れてしまったらしい。 #nhk 約18時間前 TwitBird から あなたがリツイート

次世代照明ウォーズ、今日のクローズアップ現代。技術で勝ってビ ジネスで負ける、残念な状態… (´Д`) #nhk 約18時間前 twicca から

satama    社会保険庁⇒平成20年度国民年金の加入・納付状 況 http://bit.ly/aAH2JB 2008年度における全体の納付率は62.1% 況 だったが、25〜29歳の納付率は49.4%であり、納付者が半分にも達 しない状況となっている。納付率は将来さらに低下してゆくかも 約21時間前 webから あなたがリツイート

ieyasu_meigen    決断は、実のところそんなに難しいことではな い。 難しいのはその前の熟慮である。 ##ryomaden 約21時間前 API から あなたがリツイート

satama    半分近くの人が保険料を支払わない状態で、国民年金 制度が維持できるのは、厚生年金や共済年金に加入するサラリーマ ンが、基礎年金制度を通じて国民年金を支えているからだと 約21時間前 webから あなたがリツイート

akhk   『「次世代店舗オリジナル」メニューとして、オーブンで 調理した「油で揚げない」チキンを展開』 公園通りのケンタッ キー、「次世代店舗」に−「揚げない」オリジナルチキンも - シブ ヤ経済新聞 http://bit.ly/bhI80W 約21時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

47news    電気自動車の急速充電装置開発 JFE、3分で5 0% http://bit.ly/bo5Gkw 約21時間前 API から あなたと1人がリツイート

kuu0033    三洋電機は、米半導体メーカー「オン・セミコンダク ター」に、半導体事業を売却する。このようなケースは今後増えて くるでしょう。グローバル化待ったなし。英語は苦手と頭をかいて くるでしょう。グローバル化待ったなし。英語は苦手と頭をかいて いられない。 http://ow.ly/270zK 約21時間前 HootSuite から あなたがリツイート

Lilac_log    むしろ、アーキテクチャがシンプルなので新規参入の しやすさが脅威じゃないかとすら言われてますね。RT @ gitapapa: 車は巨大なノウハウの塊で新規参入は難しいと思ってたが、最近の 様子を見てるとそんな心配吹き飛ばすかな 約21時間前 HootSuite から あなたがリツイート

kohsak    ○○のポチという言い方,「ポチの告白」以降ですかね え?�橋玄監督にツイッター流行語大賞をあげよう RT@nagasakitakibi: 記者クラブメディアは米国のポチです^^@ kohsak 東京のマスメディアは報道したのか? 約21時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

yomisorastratos    米海軍のイルカは知りませんが、航空自衛隊 の警備犬には階級があります。それも空曹クラス。その警備犬を世 話するのが空士だったりします(笑)。つまり犬の方が階級が上だったりすることがあるのです。RT @ だったりすることがあるのです。RT @_Drillmaster_: @ CNFJ (略 約22時間前 ついっぷる から あなたと10人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿