ページ

2010年6月17日木曜日

930 sonic123 知らない世界が世の中にはあるんだなあと実感。日本 の中でだけ仕事を探すなんてもはやナンセンスなのか? RT@ May_Roma: 家からできるプロジェクトで実績積めばOK。こん な所で探す http://bit.ly/abM6H0 など >@ value_investors about 2 hours ago YoruFukurou から あなたがリツイート

sonic123    知らない世界が世の中にはあるんだなあと実感。日本 の中でだけ仕事を探すなんてもはやナンセンスなのか? RT@ May_Roma: 家からできるプロジェクトで実績積めばOK。こん な所で探す http://bit.ly/abM6H0 など >@ value_investors about 2 hours ago YoruFukurou から あなたがリツイート



value_investors    そうですね。少し勇気が出てきました。投資は 難しくないです。Mayさんなら目を瞑ってもできますwイイのを 買って寝て放置w@ May_Roma しかし投資自体難しいから(我全然 わからんよ)それができるってことは賢いってことです。自信もっ て他のこともやってみてもうまく行く about 1 hour ago webから あなたがリツイート



value_investors    そうですね。気にしすぎなのかもしれません 対人キョーフに近いw @ ishida_ken 何も怖いものなんかないです よ。誰も気にするほど見ちゃいませんよww 動くのだ‼よーん about 1 hour ago webから あなたがリツイート



value_investors    いえいえ、リチャードデニスという4万円から 数千億円にしたという伝説のトレーダーもいますからw能力しだい です。@ sonic123 よし、やってみよう(余剰資金ないよ。。 じゃ、だめだね。。。) about 1 hour ago webから あなたがリツイート



iguchiJP    シンガポールの宿泊先ホテルに到着。そんなに暑くな い(只今現地時間は深夜3時、時差は一時間)。シンガポール$の 感覚が分からない..。電源アダプタはホテルに借りました..。スペシャルオファーがいろいろあって面白い。マーケティングが進んで る感じです about 1 hour ago webから あなたがリツイート



ipgamer    仏、定年2年遅らせてGDP4ポイント上昇 http://bit.ly/ c1vnDJ about 1 hour ago WP to Twitter から あなたがリツイート



khayadlanga    That was a brilliant goal about 1 hour ago UberTwitter から あなたと1人がリツイート



vuvuzela_bot    ぉぉン about 1 hour ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート



KujiraBot    皆僕のこと……嫌…? about 1 hour ago ツイッターの海 から あなたがリツイート



value_investors    海外でバリバリ活躍されているMayさんなら不 可能は無いように思います。ヒッキーの私ができるくらいですから w 私も数字はよくわかってません。適当にExcelいじってるくらい で。@ May_Roma 数字がさっぱりでしてねぇ・・・(涙) about 1 hour ago webから あなたがリツイート



vuvuzela_bot    ブォォォォォン about 1 hour ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート



tata_india    ダライラマ法王来日記念特集でした about 1 hour ago webから あなたがリツイート



tata_india   @ drifter112 記事を読ませて頂きました。(動画は 見れませんでした)私は爆発的には流行らんだろうと思います。そ の理由として、①LGなどの冷蔵庫が既に安い②インドの電力事情(一日に数時間しか電気が使えないところがざら)③インド人の生活様式(肉をほとんど食べない)など・・・ 活様式(肉をほとんど食べない)など・・・ about 3 hours ago webから drifter112宛 あなたがリツイート



tata_india    http://bit.ly/bJfvaP 6月7日、ロシアはダライ・ラマ 14世の入国申請を認可。 http://tinyurl.com/37akedh 今日、ロシア はダライラマ14世の入国申請を認めず

0 件のコメント:

コメントを投稿