ページ

2010年6月17日木曜日

919 YukariWatanabe 帰宅してスイスのゴールに間に合った about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

YukariWatanabe    帰宅してスイスのゴールに間に合った about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



vuvuzela_bot フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ 約2時間前 vuvuzela_bot から あなたと2人がリツイート



tanabatananako    http://twitgoo.com/13ywiv 約2時間前 Picnik から あなたがリツイート



vuvuzela_bot    ヴェェェェェェェェェェェエエェエェェェェェェ エエェエェェェエェェェエェェエェェエェェェェエエェ エェェェェェエエエェェェ 約2時間前 vuvuzela_bot から あなたと8人がリツイート



ooesan_suki    そうそう、この時間ってたった2年前までは普通に 職場の退社時間だったんだよね。終電間に合わないと、それはそれ は終バスまで使ってたりwww メトロ南北線だったけど、終電が結 構早かったからそれでも助かったほうww だけどそれでタクシー代 とか結構頻繁に請求してたら、上司に怒られたなーww 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    世の中的にはそういう認知なんでしょうね 逆に、来年のヴァレンタインとかは商機かもですよね。女のコが自 興奮のあまり鼻血とか? RT @ morix999 AR特集でなく・・・名刺の特 集だったので、しょうがないんです(笑) 約2時間前 webから あなたがリツイート



morix999    音が良いと聞いて購入したUSB D/Dコンバーターの HiFace。どうやらAMD系のチップセットと相性悪く、出力中にフ リーズ。ネットブックの安いPCじゃダメっすね。 http://bit.ly/ 67GIes 2:10 AM Jun 11th webから あなたがリツイート



morix999   @ tajitsu こんにちは!GQ7月号でARの表紙・名刺・ ネクタイ・時計の企画をやらせていただいたQonceptです。よかっ たら、クライアント様への提案ぜひご一緒させてください! 9:58 PM Jun 15th webから tajitsu宛 あなたがリツイート



morix999    今晩23:30からのNHK BIZスポでQonceptのAR名刺が 紹介されます!ぜひご覧いただけると嬉しいです!! RT@ nhk_HORIJUN 今夜は僕が先週取材したAR(拡張現実感)とい う技術を使った名刺の話も放送です 約8時間前 webから あなたと2人がリツイート



morix999    新谷さん、やめてください・・・恥ずかしい。 RT@ tetsu_twj 森川君、ご無沙汰してます。と画面に向かってお辞儀 約3時間前 webから あなたがリツイート



morix999   @ cmrr_xxx その女性アナからもAR名刺の依頼がきて いるのはここだけの話です(笑) @ hayashi 約2時間前 webから cmrr_xxx宛 あなたがリツイート



tyk2    で、電力のアンバランスとかそういう電力不効率をうまく コントロールするのがスマートグリッドなわけでして。技術者は一 生懸命かんがえているんですね 約2時間前 webから あなたがリツイート



_chromed    小松和彦さん、妖怪データベースなんか作ってたの か #nhk 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



snview   「妖怪のデータベース公開」 #NHK 。おおお!すご い。卒論の時あったら便利だったろうなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿