ページ

2010年6月17日木曜日

924 bci_ 先月、世界ウイグル会議の方が来日されたばかりなので 日本に「集まってる」ような感じですね。来月は李登輝さんが来て くれたらいいんですけど… @ suzuki4n5 日本に来て何を伝える気な のでしょうか。【ダライ・ラマ日本へ出発 長野や金沢で講 演 http://bit.ly/9VNt6 40 minutes ago Echofon から あなたがリツイート

bci_    先月、世界ウイグル会議の方が来日されたばかりなので 日本に「集まってる」ような感じですね。来月は李登輝さんが来て くれたらいいんですけど… @ suzuki4n5 日本に来て何を伝える気な のでしょうか。【ダライ・ラマ日本へ出発 長野や金沢で講 演 http://bit.ly/9VNt6 40 minutes ago Echofon から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    公的な文化機関が所蔵するデジタル化済み情 報へのユーザーの信頼度がどう変化するかについて、未だにアセス メントの方法は確立されておらず、十分な調査データもない。ただ し、信頼とはattitudes, decisions, behaviourの複数のレイヤーから 成り立っているものである about 3 hours ago webから あなたがリツイート



tata_india    内需がやはり大きいので、家電・二輪・四輪はメ リットがあります。輸出拠点と考えるなら、日系にはあまりメリッ トがありません。欧州企業の場合は、中国・東南アジアは遠いの で、インドを輸出拠点としている企業は沢山あります。RT で、インドを輸出拠点としている企業は沢山あります。RT@ riosukenaho 製造業がインドに進出するメリット about 3 hours ago webから あなたがリツイート



hisamioh    グランドキャニオンをミュールに乗って下るトレイル がある。このミュールのBright Angelはロッジ内のオブジェで、鼻 をなでると幸運ということで、なでてきました。 http:// twitpic.com/1xako about 3 hours ago Twitpic から あなたがリツイート



sai_ias    スイスってチョコレートが美味しいよね。←子供の頃 ヤクルトが美味しいからとい理由でスワローズを応援していた人 間 about 3 hours ago TwitRocker から あなたがリツイート



tyk2    いま最大に電力くってるのは間違いなくコンピュータだよ ね。パソコンしかり、サーバーしかり、googleなんて100万台の サーバーを24時間つけてるからね about 3 hours ago webから あなたと2人がリツイート



HirokoKado    中で働く我々もそう思ってますがどうしようもな く。加えて恐ろしい密度で人間とOA機器が配置されてるので具合悪 くなる人でます。 @ koji1989 @ hiymy @ tyk2 RT @ gorio1206 官 庁の何が恐ろしいって、エアコン温度上げるのはいいけどみんな小 型扇風機 バカ about 3 hours ago webから あなたがリツイート



machakogo    相方がTシャツを肩までたくしあげ、突然「日向小 次郎です!」と言ったかと思うとボールがわりにわたしをキックな う。なに?ワールドカップだから? about 3 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    ニョロニョロ〜とはなんですかっ? ナショ・ ジオ全部AR化したら大変だね。ニョロニョロ、パタパタ、ひらひ ら、どすんどすん、どぉ〜〜〜っ、みたいな? RT @ shiro_yagi2003 図録の隙間からニョロニョロ〜とですね、、とか話してるんですけ どね、、やんなっちゃう about 3 hours ago webから あなたがリツイート



tawarayasotatsu    今宵はスキゾフレニック(schizophrenic)です いません。トロント大学でのデジタル・キュレーションのシンポジ ウムを追いながら、NHKのデジタル名刺も見ていて、そこから妄想 も介在するようになったため、振れ幅がtoo muchだったかも。私的 には、一貫しているのですが about 2 hours ago webから あなたがリツイート



inosenaoki    地下鉄一元化のため、明日6月17日木曜日、九段下 駅と新橋の幻のホームを視察する。九段下駅は、都営とメトロで一 札まで行く不合理。新橋は戦前の利用者無視の遺跡。つづく about 2 hours ago webから あなたと19人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿