ページ

2010年6月17日木曜日

923 tengakuhoushi 「草食系」とか「肉食系」とは一線を画し(過 ぎ)た立ち位置に号泣 RT @ hetareguma: 「単体で増殖」w RT tengaku ・・・・単細胞生物っつうか粘菌?(ノдT) tengakuhoushiは『単体で増殖できる能力』もしくは『液状化する 能力』が備わっています about 2 hours ago webから あなたがリツイート

tengakuhoushi   「草食系」とか「肉食系」とは一線を画し(過 ぎ)た立ち位置に号泣 RT @ hetareguma: 「単体で増殖」w RT tengaku ・・・・単細胞生物っつうか粘菌?(ノдT) tengakuhoushiは『単体で増殖できる能力』もしくは『液状化する 能力』が備わっています about 2 hours ago webから あなたがリツイート



inosenaoki    渋谷〜新橋が東急の五島慶太。浅草〜新橋が早川徳 次。どちらも譲らず直通運転ができなかった。昭和16年に帝都高速 度交通営団が誕生、一元化。こうして幻のホームが残った。戦後、 昭和33年に都営がスタート。以後、二元体制に。メトロも都営も工 事が終わったので一元化すべきなのだ about 2 hours ago webから あなたと11人がリツイート



tyk2    クーラー病ってあれ、実は逆なんじゃないのかとおもうん だけど。つまり、普段クーラーつけてないから、クーラーが効いた 部屋にいると気分わるくなるという。体が熱い気温になれきっちゃ てるから about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



vuvuzela_bot    フェエエエエエエエエン about 2 hours ago vuvuzela_bot から あなたと1人がリツイート



shuzo_matsuoka    おい! 一生懸命努力すればするほど、運は味 方する!! あともうちょっとの所なんだから!! about 2 hours ago API から あなたと18人がリツイート



krishnamurtibot    我々が人生の中の何ものかと直接接触できる のは、我々がいかなる先入観もイメージも持たずにそれを見るとき だけである。我々が他と関わる関係は本当は想像的なものであり 思考によって形作られた一つのイメージに基づくものに過ぎない about 2 hours ago API から あなたと1人がリツイート



tyk2    電車、オフィス、飲食店、世の中クーラーが掛かっている ところのほうが圧倒的に多いので、そちらに体をならすほうがかえ ていいのではないかとおもいます。ぼくは夏は外にでないようにし てから夏バテもダルさもなくなりました。気温変化最小ですから すごい逆説的な方法ですが実験してみたら効いた about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート



inosenaoki    新橋の幻のホームについては『土地の神話』(20年 以上前)で取材して、タイル貼りの昭和モダニズムのデザインに感 動した。東工大で講座をもっているが毎回、都市の遺跡として見学 させている。『東京の副知事になってみたら』はメトロと都営の一 元化が重要なテーマ about 1 hour ago webから あなたと6人がリツイート



tkms110   「しにくい」だけで、しないわけじゃないですけどね w RT @ trikero: twitter は 炎上しにくい らしいね about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



super_naomix    すげーーー、さすがアップル。VIVA★iPad! Phoneもちなら絶対にiPadの良さがわかるとおもうんだけどなー | iPad、年内にも1500万台突破か http://ow.ly/1ZiUN about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



sakaikazunori    これ、日本の甲子園とかJリーグでも流行った ら、ある意味、迷惑かもorz そうだ。大相撲の場所の時、吹いて やったらどうだろう。それは本当のブーイングかw →ロイター サッカー=大音量のブブゼラ、「苦情効果」で爆発的売れ行き http://bit.ly/bPljlF 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



hisamioh    グランドキャニオンのロッジから。ここでも身体を後 ろには中々そらせない。吸い込まれそうで。 http://twitpic.com/ 1xaiuw 約2時間前 Twitpic から

0 件のコメント:

コメントを投稿