ページ

2010年6月17日木曜日

926 value_investors 国内でも就職できないので凹んじゃうなぁ。対 人能力もかけてるしどうしたらいいんだろう。(つд⊂)エーン@ May_Roma 海外で就職できるスキルを身に付けることは「人生の リスクヘッジ」であるという点。この考え方、華人やユダヤ人は当 たり前に持っている。日本国内でしか通用しない 約2時間前 mobile web から May_Roma宛 あなたがリツイート

value_investors    国内でも就職できないので凹んじゃうなぁ。対 人能力もかけてるしどうしたらいいんだろう。(つд⊂)エーン@ May_Roma 海外で就職できるスキルを身に付けることは「人生の リスクヘッジ」であるという点。この考え方、華人やユダヤ人は当 たり前に持っている。日本国内でしか通用しない 約2時間前 mobile web から May_Roma宛 あなたがリツイート



May_Roma    ザパンは老人福祉や失業手当ても実は恵まれてるん だよね・・・もらいやすし>@ mikogami22 恋愛共産主義です。足 立区は税収300億円。生活保護費338億。( http://bit.ly/2uhjpc) 実質共産主義。援助は自助を奪うことは欧米がアフリカで証明済み だとか 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



vuvuzela_bot    ブーンブーッンブーンブーッ 約2時間前 vuvuzela_bot から あなたがリツイート



May_Roma    国外就労希望IT業界の方。まずやるべきは、国内で しか通用しない資格は一切取らず、国際資格の取得に注力するこ と。ザパンにはなぜかザパンでしか通用しない良くわかんないIT系 資格が山のようにある。やるべきは他国でも通用する資格 約2時間前 webから あなたと6人がリツイート



May_Roma    いやいやそんなことなく。市場を変えると機会が発 生する可能性有り>@ value_investors 国内でも就職できないので凹んじゃうなぁ。対人能力もかけてるしどうしたらいいんだろう。(つ д⊂)エーン 約2時間前 webから あなたがリツイート



Astro_Soichi    Thanks, 260,000 followers! 約2時間前 webから あなたと18人がリツイート



May_Roma    海外就労希望IT業界の人。英語やるべし。IT業界 伊だろうが英だろうが米だろうが印だろうが世界共通語は英語。な ぜなら多国籍プロジェクト多いから。仕事で使う英語は限られてる から努力すれば仕事できるレベルに達すること可能。まず技術書 等々英語で読むことから始める 約2時間前 webから あなたと6人がリツイート



May_Roma    国家系資格はゴミ。なぜなら海外で一切評価されな いから。国際ベンダ資格の方が良い>@ kawauso ベンダー資格は勉 強するkと多くても理にかなってる面がありますね。 どうにもIT 系国家資格やるきおきなかったんですがベンダーのは大丈夫でした 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート



meigenbot    心が激している時には人は誤って愛する。本当に愛 するには落ち着いて愛さなければならない。(思想家: Joubert) 約2時間前 keiyacorg meigenbot から あなたと20人がリツイート



tyk2    あとスマートグリッドか、アメリカのエネルギー戦略とス マートグリッドの狙いの話をこんどのUSTでしてみるか 約2時間前 webから あなたがリツイート



May_Roma    英語中学レベルでも仕事は実は何とかなったり。特 にIT系は何とかなる。大事なのは実績、資格等外国の人にも分かり やすい「ラベル」。元気があればできる(BY猪木)>@ value_investors なにやってもだめだと思ってたけど少し頑張る気 になってきました 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



ipgamer   【FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- Part 405 http://bit.ly/cjzKlb 約2時間前 WP to Twitter から

0 件のコメント:

コメントを投稿