ページ

2010年6月17日木曜日

925 ieyasu_meigen われ志を得ざるとき忍耐この二字を守れり。 わ れ志を得んとするとき大胆不敵この四字を守れり。 われ志を得ての ち油断大敵この四字を守れり。 ##ryomaden about 1 hour ago API から あなたがリツイート

ieyasu_meigen    われ志を得ざるとき忍耐この二字を守れり。 わ れ志を得んとするとき大胆不敵この四字を守れり。 われ志を得ての ち油断大敵この四字を守れり。 ##ryomaden about 1 hour ago API から あなたがリツイート



vuvuzela_bot    ヴェェェェエェェェエェェェェェエエェ エェェェェェェエエェエェェェエェェェエェェエェェエェェェェエ エェエェェェェェエエエェェェ about 1 hour ago vuvuzela_bot から あなたがリツイート



CHICAUMINO    ああ…パトラッシュ… ルーベンス☆フジシマ先 生の絵が見えるよ…?ああ…天使と…女神さま…+゜.:。+゜(´(・)`).:。 +゜.: RT @ fujishima_1135R: 天使がお迎えに来ました。もうなにも心 配はいらないんですよ about 1 hour ago ついっぷる から あなたがリツイート



MaripoGoda    雲は少ないんだがガスってたのでハッブル見えな かった……。フォーマルハウトが見えてない時点でなんとなくダメ そうで、やっぱりダメだった about 1 hour ago webから あなたがリツイート



vuvuzela_bot    ぶあぁあぁああばばっぶわぁぶあんあぁ 約1時間前 vuvuzela_bot から あなたがリツイート


RikyuGozen    新宿区の対応はLOVE RT @ kantandesu: そうだ! 米も酷いぞ殆どナチ。RT @ May_Roma: そう。そんでザパンは市役 所の人なんか真面目にやってくれるのだが文句いう人大杉。文句言う人伊や露の役所サービス受けてみて… @ ishida_ken@ mikogami22 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート



MuppyxMuppy    犬に対して「今度会ったらホットドッグにして やるー」というジョークがワールドワイドに通じる事が分かって ちょっとうれしい昼下がり 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    そして派遣でも契約でもアルバイトでもいいので まずは国内の外資に潜り込み実績を積む。実務で学ぶ。良い師匠を 探す。お金ためて資格取る。人が足りない分野で専門磨けば仕事は ある。労働市場の分析が大事>@ value_investors 約1時間前 webから あなたと2人がリツイート



vuvuzela_bot    ププォーン 約1時間前 vuvuzela_bot から あなたと1人がリツイート



May_Roma    米の役所サービスも色々大変そうだな・・・>@ kantandesu >@ takumiono 米国でも修行可。>文句言う人伊や露 の役所サービス受けてみて修行せい>@ ishida_ken そのくせ文句 ばっかり 約1時間前 webから あなたがリツイート



gaitifujiyama    メディアを賑わす相撲界の不祥事ネタ。世間は一 体どんな相撲界を欲っしているんだろうか。酒もタバコもバクチも せず稽古に明け暮れ人々の模範になるような品行方正な人でなけれ ば関取にはなれない、そんな世界なのかな。相撲ファン30年弱の 私としては土俵の中さえ良ければ他はどうでもいいんだけどな 約2時間前 webから あなたと5人がリツイート



ozaki_housai    冬の山神社に遠き鳥居哉 尾崎放哉 約1時間前 API から あなたがリツイート



vuvuzela_bot    ヴェェェェェェエエェエェェエェェェェエエェ エェェェェェエエエェェェ

0 件のコメント:

コメントを投稿