ページ

2010年6月17日木曜日

922 takaro 最低保障年金もね。QT @ NIHhiro: 民主党はベーシック インカムの考えに近い政党だけどね。子供手当てとか、給付付き税 額控除とか。民主党の朝日俊弘氏が小泉首相にBIを言及。民主党 はBI勉強会をしている。鳩山首相は、新党日本の質問に対し ベーシックインカムが「検討… #bijp 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

takaro    最低保障年金もね。QT @ NIHhiro: 民主党はベーシック インカムの考えに近い政党だけどね。子供手当てとか、給付付き税 額控除とか。民主党の朝日俊弘氏が小泉首相にBIを言及。民主党 はBI勉強会をしている。鳩山首相は、新党日本の質問に対し ベーシックインカムが「検討… #bijp 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



yuai64    Twitterがこのところ不調だった原因は「内部ネットワー クの過負荷」と説明 − Publickey http://www.publickey1.jp/blog/ 10/twitter_5.html 約2時間前 webから あなたがリツイート



tawarayasotatsu    日本でARが受けるわけって、ちょっとわかっ た気がした。「丸見え」 の反対なことがミソなんですね。誰にで も、いつでも見えるのはマーカーであって、見せたい/見たいもの はその下に隠されている。隠匿されてるから想像を刺激するって なんかすごくアジアだ〜と思いません? @ morix999 約2時間前 webから あなたがリツイート



sakuraihidenori    櫻井運命学50ーー「えらい先生から聞いた 話を、得々と話したところで、所詮借り物だ。それだけでは、運命 は好転しない。それより、小さくてもいいから、自分の失敗と成功 を話そう。誰かが、そんなあなたに注目してくれる 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



learnologist    使える「材」は活かしたいですね。 RT@ mutaishunsuke: 最近、松本平では、「古民家復活」がはやりで@ す。老朽家屋だからといって直ちに廃棄するのではなく、現代的に 復活させることが、地域の元気に繋がります 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



redirevaw    お、新型Xbox360は6月24日発売か 約2時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    やっぱ、トリンプさんの「おねだりボタン とコラボで決まりでしょう! すでにブヒブヒなってる人もいるか も? RT @ morix999 たしかに。やっぱりマーカーはピンクのハート 型ですね! 約2時間前 webから あなたがリツイート



hisamioh    グランドキャニオンのNorth Rim http://twitpic.com/ 1xae98 約2時間前 Twitpic から あなたがリツイート



tanabatananako    じゃななもー(´ω`*)ミルクとお砂糖。はい これ☆ RT @ r2master: てぃーで!RT @ tanabatananako コー ヒー、紅茶、どっちがいい?RT @ r2master: @ tanabatananako おいしそう〜。きつね色に・・・うっとり! 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



hiymy    実はまだ、ねじまき鳥クロニクルを読んでいない。今 日、古本屋にて揃って状態の良い三冊を見つけ、購入。時間があっ たら読み始めようと思う。国境の南よりは前の作品? 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



hisamioh    グランドキャニオンで見ているだけ足がすくむ人を発 見。9000フィートの崖の上で彼は怖くないのかな… http:// twitpic.com/1xaf6p 約2時間前 Twitpic から あなたがリツイート



gaiabreath    思考にふけると新皮質で激しく電気信号が飛び交い エネルギーを消耗する。新皮質ばかりで情報処理をおこなうと、感 情の旧皮質と本能と関係がある脳幹の働きが抑制されてしまう。瞑 想は脳の新皮質の酸素消費量を低下することが報告されている。 瞑 想中は多量に酸素を消費する思考を休めるからだ 約4時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿