ページ

2010年6月17日木曜日

927 haneta317 散々犠牲者を出した今頃になって「ワークライフバ ランス」とかいう「お言葉」が出てきてますが、言葉だけなら何と でも言えるもんね。人間らしく生きることが出来る、働くことが出 来る、強靭な肉体がなくても生きる糧が自分で稼げる、そういう社 会を目指さなくてはいけないと思います about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート

haneta317    散々犠牲者を出した今頃になって「ワークライフバ ランス」とかいう「お言葉」が出てきてますが、言葉だけなら何と でも言えるもんね。人間らしく生きることが出来る、働くことが出 来る、強靭な肉体がなくても生きる糧が自分で稼げる、そういう社 会を目指さなくてはいけないと思います about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート



ALPHA_GEEK    なんかこの油漏れの事故、結構前に起こってたの にね。オバマ反応遅過ぎたね。アイスランド火山で騒いでた頃には もうひどい状態だった about 2 hours ago Osfoora HD から あなたがリツイート



fshin2000    家にあるサーバを全部外に出さないといかんかも こっちはローカルサーバのように使えるniftyクラウドにしてみよう かな about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    カタル航空取ろうと思ったらすでに8月は 全日満席だったので日本人ビジネスマンでごった返してるのかと思 いましたが... RT @ Takeshi_Ghurab: 売り込みに来る気はないらしいです(苦笑 RT @ HASSANKONAKATA: 仰る通り! と言う訳で 売り込みましょう♬ about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート



strito    某ガラスメーカーにそういう名前の合わせガラス製品が あったんだけど、さっき確認したら名前変わってた。やっぱり売れ なかったんだろうな。 RT @ tonoyu 何それ!RT @ strito 今まで一番 図面に記入するのをためらったのは「純白の私」という名前のガラ ス about 2 hours ago webから あなたがリツイート



DAVID_LYNCH    Glued small man to mountain about 2 hours ago webから あなたと100+人がリツイート



value_investors    毎日2通くらいしかこないので処理能力が向上 しませんw 返信するときは推敲してますw @ May_Roma ていう か仕事のメールだって1日数百通くるでしょ。皆どうやって処理し てるの?一々推敲してるとか? about 2 hours ago mobile web から May_Roma宛 あなたがリツイート



ALPHA_GEEK    ヨハネスブルクって夜は0℃とかなんすね about 2 hours ago Osfoora HD から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    タルバガンて、山下和美『天才柳沢教授の 生活』で柳沢教授がモンゴルで出会った教授のソックリさんのモンゴル人が狩ってきたやつですね。 RT @ ト」とはタルバガンのこと。おそらく食べた男性41歳はモンゴル 人... モンゴル人にとってタルバガンはご馳走 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



Fujiryu_    富士通・東芝, 携帯端末事業統合で合意/10月に新会 社設立 http://bit.ly/dlkEs4 約2時間前 YoruFukurou から あなたと2人がリツイート



May_Roma    ザパンのIT業界。就労環境は先進国の中でおそらく 最低。こんなに欝、自殺連発の業界あったら他の先進国じゃ大問 題。労働環境変えたい方は海外行ってしまう方法有り。国内技術力 際資格や多国籍プロジェクト参加経験 約2時間前 webから あなたと6人がリツイート



CHICAUMINO    も、この茶色いマットをベースにカメオとかに して自分で彫りたい!もしくは私がマイセンに勤めていたらつるっ つるの陶器でマイジュエルキャットを作りまくりたい。もしくは七 宝焼とかでもいい。格調高く行きたい!おぉマイ☆ジュエル!!ラ リックが今生きてたらきっと貴方を創るはず!乳白のガラスで!

0 件のコメント:

コメントを投稿