ページ

2010年5月3日月曜日

tyk2 決定になったようですね。最大の航空誕生 ユナイテッド とコンチネンタル合併承認 http://goo.gl/MaSU about 5 hours ago webから あなたがリツイート

tyk2    決定になったようですね。最大の航空誕生 ユナイテッド とコンチネンタル合併承認 http://goo.gl/MaSU about 5 hours ago webから あなたがリツイート





dtofuku    FILM LABとPICtone: iPhone/iPod Touchのアプリ FILM LABとPICtoneを購... http://bit.ly/aYYBJp about 5 hours ago twitterfeed から あなたがリツイート





bossa66    なんか嬉しい。まさにそう(笑) RT @ pouhon: 同意 RT @ minopu GWというのは、それまでの仕事がたまった人の、仕 切り直しの為の待機期間だと思う。連休明けに自らのタスクを正常 化させるために、仕事をするのだ。多分、地味に上の立場の人こ そ、この期間は仕事をしている about 5 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





s_hakase    殿に必ず「オマエ、高城剛に似ている!」と言われる が毎回困る。似ているのは低身長なところだけなんだもの。あれだ けチビなのに屈託なく大胆不敵で大言壮語出来て大金稼いで大女優 に臆することもないのは大した才能ですよ。「いけすかない」って 言われても気にもかけないもの about 5 hours ago webから あなたと13人がリツイート





slamdunk_meigen    お前の為にチームがあるんじゃねぇ チー ムの為にお前がいるんだ!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版 17巻/白髪鬼 安西 光義) http://bit.ly/6ckbzO about 5 hours ago API から あなたと1人がリツイート





ProfMatsuoka    より端的には、例えばKindleがPDFやWeb対応 なのは、初期のiPodがiTunesのインフラを含めてMP3対応していた た。日本の電子出版は先駆者だったのに同じ道を。。 http://bit.ly/ aT7CVD about 5 hours ago Chromed Bird から あなたと4人がリツイート





kazuchida    松本駅に娘を送る。関係ないが、松本電鉄の車両を パチリ http://twitpic.com/1klew5 about 5 hours ago Echofon から あなたがリツイート





aoiro_moon   「背伸び」はいつだって「幼さ」の裏返し about 5 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート





motemiyu    あぁ、アップルストアからMetまで、セントラル パークのわきを歩いたのがいけなかったか、、足が辛いのと同時に 眠気が襲ってきます(危険!) 約16時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





takeshimeigen    人生に幸せなんて求めること自体勘違いなんだ よ 約5時間前 API から あなたと1人がリツイート





tawarayasotatsu    リチャードは呼ばなくても、ネット経由して 授業やってもらえば良いし。ただ、問題は時差なんですよね。米東 と近隣にオープンするソルボンヌとNYUの戦略について、進捗状況 も含めて話してもらいたいなと思っています 約6時間前 webから あなたがリツイート





HideInoue    RT @ tamachangg: たぶんSFC生に共通するのは、こ の「ネットワーク的な」考え方ができる、っていう一点のみで。 期生はその前提の上でどういう社会をつくるべきかを問われた最初 の人たちだし、ITバブルをつくった人たちも、社会起業家とか言わ れている人たちもこの点は一緒 約18時間前 Echofon から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿