ページ

2010年5月3日月曜日

TetsuFujiwara ローマもそうですね。賢人政治が終わった後 大衆民主主義が衆愚政治化したという点で。→その点の記述はモン テスキューの「ローマ盛衰原因論」が素晴らしい@ hirosawatomoya ギリシャはそうでしたけど、ローマもそうでし た? RT 大衆民主主義が始まったら、あとは下り坂 about 3 hours ago webから あなたがリツイート

TetsuFujiwara    ローマもそうですね。賢人政治が終わった後 大衆民主主義が衆愚政治化したという点で。→その点の記述はモン テスキューの「ローマ盛衰原因論」が素晴らしい@ hirosawatomoya ギリシャはそうでしたけど、ローマもそうでし た? RT 大衆民主主義が始まったら、あとは下り坂 about 3 hours ago webから あなたがリツイート



DruckerBOT    アメリカがヨーロッパと違っていたのは、上方へ の移動が容易だったことではなく、それが社会において促進され 大事にされ、祝福されていたことにあった 約3時間前 API から あなたと9人がリツイート



bossa66    それええわ〜!欲しいがぜよ!RT @ kumapp: 『土佐弁 変換アプリ』も激売れしそう。正しい龍馬時代の土佐弁おせーてつ かぁさい。女性言葉も知りたいき。「おやすみなさい」てなんと言 うがか? #ryomaden 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



moonAge_bot    現在の月齢は【18.14】です (05/03 12:30)/居 待月(いまちづき) 約3時間前 API から あなたがリツイート



TetsuFujiwara    広島駅の駅ビル(もみじ饅頭など土産屋の上の 階)にお好み焼き屋沢山入ってます、美味しいですよ。次回は是 非! @ northerntaste さすがにお好み焼はないですが、カキフラ イ定食をプッシュしてました。RT そりゃないね(笑)広島の大戸 屋にはお好み焼きはあるの? 約3時間前 webから あなたがリツイート



tata_india    明日から出張で4時起きだ。行き先はカンプール だ。実はインドのどの辺りかも知らない。インターネットで調べれ ば、ガンガー西岸沿いにある工業地帯。1857年セポイの反乱で在住 イギリス人の大半が虐殺された場所らしい 約3時間前 webから あなたがリツイート



tata_india    インドの不の部分ですね!RT @ yakiimoman 悲惨過 ぎる(涙) RT @ tata_india: デリー大学が処分にしたガンマ線照射 装置で8人が被爆。その内1人が死亡し、7人が重症だ。廃棄物処 理で生計を立てているインド人は500万人を越える。廃棄物はイ ンド国内のもののみなら 約3時間前 webから あなたがリツイート



YukariWatanabe    リア充の日曜を邪魔する水道管事故の影響 皿洗いの後、ぐつぐつ煮てるから手間かかってしょうがない。おま けに火傷するし〜(._.) あとはダンナにスウィングの基本ステップ 教える難関が残っている 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



ParisHilton    Good Morning Everyone! Have a wonderful day xo Paris 約3時間前 webから あなたと47人がリツイート



oola55   「三姓穴(サムソンヒョル)」写真では見えないけど、石 で囲まれた穴の中には雨水や雪が入り込まないそう。周辺の木の枝 が穴に向かって一斉にお辞儀している姿が神秘的でした☆ http:// が穴に向かって一斉にお辞儀している姿が神秘的でした☆ http:// twitpic.com/1kcciw 約2時間前 Twitpic から あなたがリツイート



miusakamoto    家で二日ぶりにパソコンをひらいて、見逃して いたメールやツイートなどまとめて拝読。ちゃんとお返事できてな くてごめんなさい。三十路のお祝い、こんなにたくさんありがと う。あらためて。明日から社会復帰! 約2時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿