ページ

2010年5月3日月曜日

erie_croc あ、でも、リア充=おなかいっぱい、なら置き換えて もしっかり意味が通じますね!。。リアが充電、は、だめじゃん。くううう。 about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

erie_croc    あ、でも、リア充=おなかいっぱい、なら置き換えて もしっかり意味が通じますね!。。リアが充電、は、だめじゃん。くううう。 about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート





hongokucho    Club Medの国々は多分高めの為替レートでユーロ に参加し、金融政策は背伸び状態になって、景気悪化でいつまでも つま先立ち出来ずに財政へのしわ寄せが一気に強まった感じ。ドラクマという独自通貨があったら、やっぱりダメかもしらんけど別な展開があったもしれない about 1 hour ago webから あなたがリツイート





tonyhawk    Whatup Copenhagen! Sorry about the German Gestapo / slomo-bus sabotage last night that prevented us from skating. On to Stockholm... about 6 hours ago twidroid から あなたと2人がリツイート





sorahikaru   @ masa_toku @ masason 反論に東京の道路網の話 があったけど、東京の経済圏が発達したのはJR、都市線、地下鉄 高速道路という世界一の交通インフラのおかげ。そして同時に郊外 化が進んだ。光がもたらす最大の恩恵はコンテンツではなく、働き 方の変化。日本全体の郊外化も可能 about 6 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート





shita    意外なところに気を効かせてますね。FB RT @ masanork 韓国からFacebookにログインしたら「いつもと場所が違う」といっ てチャプチャ認証と生年月日の確認された。割とよく考えられてい てびっくり about 6 hours ago Twitterrific から あなたがリツイート





sorahikaru   @ masa_toku @ masason 経済都市機能と郊外化は 通勤という時間浪費と会社まで通わなければならない制約で育児中 の女性の労働力を活用できなかった。光化は距離の郊外化ではなく、時間の郊外化を生むだろう。東京はビジネスの中心であり続けるが働く人はどこにいてもいい。 るが働く人はどこにいてもいい about 6 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





ITBusinessNow   【ネットの匿名性】 勝間 vs ひろゆき、につい て思うこと。:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ 私が 考える、ネット上での匿名、実名を情報を発信する側、閲覧する側 双方… http://goo.gl/fb/IFRZO about 6 hours ago Google から あなたと3人がリツイート




yosifuji    性格はかなり違うけど価値観は話せばなんとか分かり 合えるという塩梅が結構楽しい。分かり合うのも楽しみにだから RT @ sefu_tobi: 「自分と似ている人を好きになる」って言われてい る一方で、この考え方も真であると思います。一見すると逆なの に。生命って不思議 about 6 hours ago Echofon から あなたがリツイート





euroseller    国丸ごと「りそな国有化」ですね。RT @ kirik: RT@ ysbee …ギリシャの国家財政救済に、EUとIMFから1460億ドルの 巨額救済金パッケージ注入…条件として、EU・IMFによるギリシャ の経済政策・国庫運営介入で監査体制下へ - http://ow.ly/1G7xS about 6 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





TokikoKato    無音を奏するものがタンゴを制す。40年代は全盛 期。それからもう70年。なんて新鮮なの?演奏が生き生きも呼吸し ている。そう言えば昔不整脈がでた時,医者があなたの心臓はタンゴ のリズムですね,って言ッたことがあった。ぼめられたんだわね きっと about 6 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート





pafupafu24    森美術館にて「ボストン美術館展」と「六本木ク ロッシング2010展」鑑賞。 すごい混雑パスポートのおかげでディ ズニーのファストパスチケット並に優先入場できたが中はやはり ゆっくりとはいかなかった。ボストンは再度行きたいくらいの名作 揃いだった about 6 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿