ページ

2010年5月3日月曜日

hashimoto_tokyo チーズは嗜好品と割り切って、愛宕山(or東 毎度高くついてますが…。RT @ hkohno_abbr 高い・・・でも食い たい。スイスチーズ about 2 hours ago webから あなたがリツイート


hashimoto_tokyo    チーズは嗜好品と割り切って、愛宕山(or東 毎度高くついてますが…。RT @ hkohno_abbr 高い・・・でも食い たい。スイスチーズ about 2 hours ago webから あなたがリツイート



ParisHilton    Last night was so much fun at Tao. @ DJVice sure knows how to rock a party! Had the best time! :) about 2 hours ago webから あなたと18人がリツイート



TrinityNYC   .@ kodafumi チリ地震情報はロイター。詳細は私も わからず。RT @ REUTERSFLASH: Quake shakes southcentral Chile felt in capital Santiago - radio about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



kur    しかし、会社の先輩方に「一眼レフ買おうかと思うんです が、どこのメーカのが良いと思いますか?」って聞いたら、全員に キヤノン」って言われた。キヤノンの一眼レフ、人気あるんです ね about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



TrinityNYC    ってことは、この婆さん、退職前は年間4万1千ドル もらってたという意味ですね。郵便局に長く勤めるとそんなもん じゃないすか?アメリカの郵便局員のペンションって、どうなって んだろ。RT @ boxerconan: ギリシャの元郵便局員の婆さんは月に4 000ドルのペンションをもらっている about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



TKeicho    ハルタルの日にダッカに着いて、ハルタル終了まで空 港から出られない事あった。10時間くらいダッカ空港の固い椅子に 座ってた。@ md_tanaka 昔バングラはハルタルというゼネストを やってた。野党が主導。通商禁止、外出禁止。これは日銭で暮らし てる人にはつらい。さらに貧しい暮らしになる about 2 hours ago webから あなたがリツイート



YukariWatanabe    娘の高校では卒業を控えたシニアが「アサシ ン(暗殺者)」というゲームをする。5ドル払って参加。ターゲッ トを水鉄砲で暗殺し、最後に残った者が賞金(今年は$800)を 得るというもの。娘のBFはシニアなので暗殺者がわが家にも来てる らしい。変な車がいたら暗殺者だから写真撮るように頼まれた about 2 hours ago HootSuite から あなたと5人がリツイート



ayu_19980408    おいっ。笑RT @ mahochi: @ ayu_19980408 納豆 にマヨネーズかけて食べてみて!食べた事ないけど^^笑 about 2 hours ago Echofon から あなたと10人がリツイート



mikamika59    HDのwebcamってすごいライブ感があっていい な。今この時間のタイムズスクエア(ちょっと途切れ途切れだけど) ive HD webcam is awesome. Times Square, NYC: http://bit.ly/ live HD webcam is awesome. Times Square, NYC: http://bit.ly/ aNoSmi about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート



DailyDruckerBOT    イノベーションにかかわる仕事、とくに事 業、製品、サービスの開発を目的とする仕事は、既存事業の現場の マネジメントではなく、イノベーション担当の役員のもとにおかな ければならない。 http://ameblo.jp/drucker365/ about 2 hours ago API から あなたと3人がリツイート



nobuohta 岡が上手く乗った。ウイリアムズも京都長距離なんて初めてなのに 上手かった。内田は出遅れて3枠なのに外を回って下手だった。レースはスローと言われつつ前半60.7秒でスローではなかった。不利がなければ3着はドンタク以外の馬が来ていたか。  約10時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿