ページ

2010年5月3日月曜日

kur 今まで、休日は家でPCをいじってたのに、一眼レフを買っ てから散歩に出かけるようになった。世の中の引きこもりの皆様 に、一眼レフを支給してみてはどうだろうか 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

kur    今まで、休日は家でPCをいじってたのに、一眼レフを買っ てから散歩に出かけるようになった。世の中の引きこもりの皆様 に、一眼レフを支給してみてはどうだろうか 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



susanorlean    Today begins the big writing push: Back to daily word quota, index cards, intermittent irritability, massive consumption of gum and Coke. 約2時間前 Twitterrific から あなたと6人がリツイート



YukiAnzai    今日はアンプラグド読書会の後、ワークショップの 素材を探しに上野、秋葉原、池袋などを半日かけて歩き回った。足 いてえ。それにしても秋葉原をぶらついたのは実は初めてだったの だけど想像以上に衝撃的な街だった。WSの素材はなかったが、代 わりに入ったら負けな店は沢山あった 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



moomin_valley    どうしてみんな、ぼくの旅のことを、そっとし ておいてくれないんだろう。むりに語らせられると、ぺらぺらしゃ べったが最後、ばらばらになって消えてしまうんだ、それでおしま いさ。旅のことを思い出したくても、自分のしゃべった声しか聞こ えなくなっちまう - スナフキン 約2時間前 API から あなたと25人がリツイート



euroseller    予め聞いていないのに反例を出す速さのひろゆき氏 は確かに。RT @ isologue: ご紹介どうも。お二人とも頭の回転が速 いなあ。尊敬しちゃう。RT @ kagamih: 勝間 VS ひろゆき討論会 ネットの匿名性】 【若者への起業促進】 http://bit.ly/9RfNcf 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



you2053    日本の発展のためには、高い価値創出スキルのある人 材の増加が鍵だろう。現状の教育がボトルネック。少なくとも大卒 時までに外国語を自由に話せる人が大多数になれば、状況はかなり 変わるだろう 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート alleyinsider    Apple Has Sold 1



Million iPads by @ jwyarow http://bit.ly/9ddFJm 約2時間前 API から あなたと9人がリツイート



tfukui_bot    出発点はゼロからスタートしているわけであるか ら、そこだけ見ていると、おっしゃる通り、なんだこんなことかと いうことになるかもしれないが、将来へのつながりという点では 我々はこん身の力を込めてこれに取り組んでいきたいと思っている(2003/6/11) 約2時間前 API から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    アルジャズィーラ報ずるところ、殺害され たと言われていたパキスタン・タリバン指導者ハキムッラー・メフ スドの米本土への自爆攻撃予告ビデオを入手した。 http://bit.ly/ cTPYNp (パキスタン・タリバンはアフガニスタン・イスラム首長国(タリバン)とは別組織です) 約2時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート



euroseller    それなりの反応は「勝間」討論:金融クラスタ・グ ループのTLヒストグラム:金利:2, 国債:2, 政府:0, 金融:8, 物価:0, 消 費:0, デフレ:0, 時間:5, 緩和:2, 為替:2, 郵政:0, わんこ:3, AAPL:0, 勝 間:11 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



tfukui_bot    経済の停滞が長引き、緩和が長く続き、緩和の度合 いが深まっていればいるほど、折り返し局面での金融政策にはその 反動要因がいやというほど降りかかってくる(2003/7/17) 約2時間前 API から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿