ページ

2010年5月3日月曜日

rkmt 体脂肪率計測の精度がもっと高ければいいのですが BMI(身長と体重のみ)をあまり気にしすぎても意味がないように 思います about 20 hours ago webから あなたがリツイート

rkmt    体脂肪率計測の精度がもっと高ければいいのですが BMI(身長と体重のみ)をあまり気にしすぎても意味がないように 思います about 20 hours ago webから あなたがリツイート





satominwa    GWは、晴海で毎日飛んでおります〜QT@ nishimotomakoto @ satominwa 返信ありがとうございます!今親 子自転車旅中!徳島日和佐です。ゴールデンウィークに飛行船計画 は有りますか? about 20 hours ago webから あなたがリツイート





masason    石川遼プロ、本当にスゴイ記録だと思います。ニュー スみてシビレました about 20 hours ago Echofon から あなたと40人がリツイート





yukon1017    銀座でユニクロとユザワヤが並んでるのは、ユニの 服をユザワヤの資材でリメイクしてもらうためだと。ユニのカー ディガンのボタンをリボン型の貝ボタンにかえてカワイくしたり about 20 hours ago movatwitter から あなたがリツイート





bossa66    逆に多くの庶民層は日清戦争ぐらいでようやく日本と いうのを意識したのかもしれませんね。 RT @ Yang_Wen_li: なるほど、庶民層と支配層で、日本人アイデンティティの形成や浸透には 時間差があったはずですね。先に日本人アイデンティティを獲得し た支配層が #ryomaden 約20時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





takashipom    アメリカでは「ベアーファクスド」というART界 の噂新聞メールマガジンがありますが(有料)真偽の%は決して1 00%ではないですよ。基本、教え合う週刊は無い。RT@ NishinoM 日本では「誰がどの作品を買った」みたいな現代美術 コレクターの話題があまりメディアに載りませんよね 約20時間前 webから あなたと1人がリツイート





learnologist    沢庵禅師が「過去も未来も裁ち切り、今に集中する」という意味で「前後裁断」という言葉を使っていますが、芦田 先生の微分論に通じるものを感じます。 QT @ HironaoAshida いや 先生の微分論に通じるものを感じます。 QT @ ポスト前をみればわかるとは、(本来は)微分論者は言ってはいけ ない。極小値で理解しないと(笑) 約20時間前 HootSuite から あなたがリツイート





bossa66    参考ですが幻冬舎新書『岩崎弥太郎と三菱四代』はな かなか面白いですよ。龍馬伝をもう一つの側面から見れると思いま す。特に海援隊結成以降は。 RT @ nestasan: 龍馬伝は近江屋で終わ るのでしょうか。以降は弥太郎伝になるのでしょうか#ryomaden 約20時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





kazikeo    複式簿記の原理とでもいえばいいのかな。例えば預金 だけが増えたり減ったりするということが、そもそも世の中であり 得るわけがない。必ず、対応した何らかの変化が裏側で同時に起こっている。誰かの負債は、必ず別の誰かの資産なんだから。質問は、それくらい分かってからにして下さいね。 約20時間前 Tween から あなたと7人がリツイート





aoi_sola    Just took a bath.sooooo tired today... I'll go to bed now. Tonight I'll fall asleep as soon as my head hits the pillow. good night everyone. 約20時間前 Twittelator から あなたと14人がリツイート





ryu2net    あ、そうえば今日、35歳になりました、なう 約20時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート





kazzmar    今日の"奇跡"の一枚。琳派コレクション・燕子花図屏 風を見た後の根津美術館庭園・弘仁亭の燕子花。まるで絵葉書! http://twitpic.com/1kbrib

0 件のコメント:

コメントを投稿