ページ

2010年5月3日月曜日

tata_india デリー大学が処分にしたガンマ線照射装置で8人が 被爆。その内1人が死亡し、7人が重症だ。廃棄物処理で生計を立 てているインド人は500万人を越える。廃棄物はインド国内のも ののみならず、海外からも輸入されている。理由はインドの処理費 は安いかららしい。この国際的な規制はどうなっているの? 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート

tata_india    デリー大学が処分にしたガンマ線照射装置で8人が 被爆。その内1人が死亡し、7人が重症だ。廃棄物処理で生計を立 てているインド人は500万人を越える。廃棄物はインド国内のも ののみならず、海外からも輸入されている。理由はインドの処理費 は安いかららしい。この国際的な規制はどうなっているの? 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート



nakoshiyasufumi    よく覚えてますね、あれはミクリカラーの レッドですね。20本ほど持ってます。RT @ umematu: @@ nakoshiyasufumi 素朴な質問ですが、眼鏡は何本お持ちです@ か?初めて名越さんをテレビで拝見したときは赤いフレームだった ような。10年ぐらい前かも 約3時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート



MMFlint    3 more days of Kent State Truth Tribunal leading up to 40th anniv. Tune in ow until 7pm ET for live webcast: http:// www.michaelmoore.com/ 約3時間前 OpenBeak から あなたと16人がリツイート



TetsuFujiwara    継続してJGBにお金が流れる仕組みがあるっ てのが強みですね。周りのHFがJGBショートでこの10年さんざ んやられてる @ tate_it 銀行や日本の金融機関はなんで破綻確実な るが、社会の仕組みがそうなっている 約3時間前 webから あなたがリツイート



hirakawamaru    それにしても、アイヌ娘を演じた北原三枝(裕 次郎の奥さんだよなぁ)の圧倒的な存在感はなんだ。ほとんどス トーリーからも、画面からも浮き上がっちゃってる 約3時間前 webから あなたがリツイート



TKeicho    状況分かりませんが、リスク分析とリスク軽減策によ り最悪事態の回避を事業に組み込んでは?RT @ takeyanm つねに最悪の事態を想定しながら行動してください、と職員には言ってます@ TKeicho Be a constructive pessimist. 建設的悲観主義者たれ 約3時間前 webから あなたがリツイート



hirosetakao    RT @ yosoukai: タイムズスクエアのテロ騒ぎ、第 一発見者は近くにおったベンダー(露天商)やったみたいやな。一時 期街の美化のためにベンダー一掃!みたいな動きもあったけど、残 しといてよかったやん。雑多なもんが集まってるんが都会のエエと ころ。#markethack 約3時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



TetsuFujiwara    大衆民主主義が始まったら、あとは下り坂で しょう @ hirosawatomoya 民族の民度って、どこかでピークがあ るのかもしれませんね。ギリシャとかローマとか。。 RT@ TetsuFujiwara いや、あの国の民度は2500年前にピークを打って ますね。今回の件で確信した 約3時間前 webから あなたがリツイート



AkikoSugaya    今日はボストンでの日本-アメリカ交流コンサート 最終日。 http://bit.ly/9mAS3o 当日券もあるようです。金曜日の モーツアルトも素晴らしかった! http://bit.ly/bVjtSr 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



bossa66    岩崎家や母と嫁がしっかりしちゅう! RT @ itiko15: 弥 太郎一家良いですよね(笑)弥太郎の成長ぶりは勿論の事、キャラ 的にも見入ってしまいます。 RT @ bossa66 いえいえ、僕もかなり の弥太郎ファンです!弥太郎一家のファンでもあります(笑) 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



wordsofjobs    誰かに腹を殴られ、息ができなくなったような気 分だ。私はまだ30歳だ。もの作りを続けるチャンスが欲しい。少な くとも、頭の中にはもう1つ、素晴らしいコンピューターの構想が ある。アップル社は私にそれを作るチャンスを与えようとしない http://bit.ly/9cwncL

0 件のコメント:

コメントを投稿