ページ

2010年5月3日月曜日

TrinityNYC BP、今朝も派手に落ちてるな。バロンは、オイル流 出関連のコストは織り込み済みと言ってるけど、そんなに単純か な。オバマは昨日現地を訪ね、スピーチで「これの落とし前はBPに きっちりつけてもらう」(BP will pay for this)と言った about 2 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    BP、今朝も派手に落ちてるな。バロンは、オイル流 出関連のコストは織り込み済みと言ってるけど、そんなに単純か な。オバマは昨日現地を訪ね、スピーチで「これの落とし前はBPに きっちりつけてもらう」(BP will pay for this)と言った about 2 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート





kou1675   「あなたは筋道のとおった、勇気のある方です。東京 広しといえども、ともに闘う相手として、あなたくらい信用できる 人はいません」『かえるくん、東京を救う』村上春樹 #1Q84 about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート





hongokucho    日本は当分安泰と断言はしないけど、慌てるとろ くなことはないのは確か。財政はじっくり腰を落ち着けて考えない と。 @ kirik ギリシャの惨状を見て「次は日本だ」と煽る馬鹿が後 を絶たない件について http://bit.ly/bxSDDI about 1 hour ago webから あなたがリツイート





galliano    あ、天啓が訪れた about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート





kenichiromogi    デレクは会うとすぐに猛然と弾きだした 約1時間前 Keitai Web から あなたがリツイート





satoshi_shima    セルゲイ・プロコフィエフのピアノ協奏曲第3 番を聞いている。マルタ・アルゲリッチ、ベルリンフィル。ロシア の作曲家で、日本にも来たプロコフィエフ。アルゲリッチ・ナイト の二夜目 約1時間前 ついっぷる から あなたがリツイート





TrinityNYC    ヘルスケア、金融改革と並んで、オバマが通そうと してる法案のひとつに、エネルギー政策法案あるけど、2党共同(Bipartisan)で進めるため共和との接点を見つけようと、「オフ ショア開発の推進」というのを盛り込んだ 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





kawango    2ちゃんねるがIPアドレスをとっていて、警察からの 開示請求には応じているというのは書き込みするユーザには周知の 事実。知らないのは2ちゃんねるを使ってないひとの勝手な思い込 みにすぎない。 http://am6.jp/9IBFM7 約1時間前 webから あなたと30人がリツイート





dtofuku    中国語版Skypeは、特定のポータルと契約しているらし くて右下にニュースがポップアップしてきて少々うざい。英語版を ダウンロードしようとしたが、中国語OSからだと海外のSkypeサイ トは自動的に転送されてしまうようだ。少々鬱 約1時間前 webから あなたがリツイート





ProfMatsuoka    次期iPhoneは今のケースは一部使えなさそう だ。SIMもMicroSIMで違うから古いのは捨てられなさそう。 http:// bit.ly/9wKvDX 約1時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート





lancearmstrong    Got the Armstrong kids off to school bright and early. Wrecked from the Gila monster 約1時間前 UberTwitter から あなたと7人がリツイート





speculatorbid    おお、素晴らしい。広瀬さんサンクス。私の中 国に対する見通しは彼と全く一緒ですね。1度たりとも変更した事 はありませんw RT @ hirosetakao #markethack 中国株暴落を予言 するマーク・ファーバー http://bit.ly/bcdmUE 約1時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    しかし、今回のBPのしくじりで、地球温暖化対策 は、法案ごとあの世に葬り去られる可能性あり。政府のエコ政策だ の何だので法案通過期待から持ち上がってた銘柄には、ワシントン の動きがらみで影響でるかもしれんな・・・と思ったり 約1時間前 TweetDeck から

0 件のコメント:

コメントを投稿