ページ

2010年5月14日金曜日

TrinityNYC 彼らが当時のチェス界では有名ですごい人だなん て、当時はチェスに興味なかったし、ぜんぜん知らなかった。いま おもうと、グランドマスター達に、チェスを習う最初で最後のチャ ンスだったのに・・・教えてもらえばよかったなー。(笑) about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    彼らが当時のチェス界では有名ですごい人だなん て、当時はチェスに興味なかったし、ぜんぜん知らなかった。いま おもうと、グランドマスター達に、チェスを習う最初で最後のチャ ンスだったのに・・・教えてもらえばよかったなー。(笑) about 4 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



shinichiro_beck    iPhone用アプリ「ウィズダム英和・和英辞 典」が無償アップデートでiPadに対応: iPhone・iPod touch用電子 辞書アプリ『ウィズダム英和・和英辞典 』のアップデートが公開さ れ、iPadのユーザーインターフェイスに... http://bit.ly/bmFloR about 3 hours ago twitterfeed から あなたがリツイート



mas1107    金ピカ信長!賛否わかれそう。 http://yfrog.com/ j2jwbj about 3 hours ago Tweetie から あなたがリツイート



kazzmar    そうだね、単なる"リーク"で終わらせられない。"金の 匂い"マンマンな情報経路があって、株式市場で暴れてても違和感 ないね。RT @ wiredvision 「流出」続く次世代iPhone:その理由 は? http://bit.ly/aSP2uz about 3 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



YAMA414    SUICAだと思って必死でiPodを改札にぶちかます自 分…曲が奇跡的に楠瀬誠志郎で「ほっとけないよ」 そんな混じりっ 気なしの末っ子山里は今からDEROの収録へ! about 3 hours ago TwitBird iPhone から あなたと4人がリツイート



TrinityNYC    みんなチェスじゃ食べていけないんで、本業は違う ことやってる人いましたね。頭いいひとばっかだから、IT系でプロ グラマーとか、弁護士とか。ひきこもりみたいな変人もいたけどw RT @ koji1989: @ TrinityNYC ・・・でも、チェスプレイヤーって 儲からないからな about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



euroseller    日本代表ラブ RT @ tete_room: トルシエさんのイン タビュー、アップされました http://bit.ly/aqwcCH about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



mas1107    岐阜柳ヶ瀬は昭和にタイムスリップしたようだ。早見 優 の夏色のナンシー流れてる about 3 hours ago Tweetie から あなたがリツイート



TrinityNYC    ニューヨークでは、今度は、ユニオンスクエアで 不審な車。いま警察が調査中。付近の方、お気をつけて about 3 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    何も仕事しないで、お母さんのところに同居して て、30過ぎてもお小遣いもらってご飯食べさせてもらって、部屋か らあまり出ないで、チェスだけしてるような変人w RT@ koji1989: @ TrinityNYC デフォで頭が良い人達ですからねw で も、ひきこもりみたいな変人ってwww about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



TrinityNYC    ひきこもりでソーシャル・スキルがまったくないん で、世間一般の定義からすると「ルーザー」以外の何者でもないわけ 私はグランドマスターってのがどんなすごいことか知らなかったん で、「チェスすると変人になる」と思ってましたw about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



miusakamoto    コテツさん、じっと 外を見つめる。 http:// twitpic.com/1nkzlq about 3 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    中東のは、「見るからに甘そうだけれども 食べてみると想像を上回る甘さで甘いというより痛いスイーツ」@ nemo009 「甘そうで甘くない少し甘いスイーツ」がほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿