ページ

2010年5月14日金曜日

stephenjerzak Weight is just a number. Looks are just an mage. If you see the inside, that's what counts about 7 hours ago Echofon から あなたと100+人がリツイート

stephenjerzak    Weight is just a number. Looks are just an mage. If you see the inside, that's what counts about 7 hours ago Echofon から あなたと100+人がリツイート





kotarotamura    ジュイエ長官とは、日本の成長戦略、財政中期 フレーム、デフレ脱却について議論。私からはポストギリシャにつ いてヒアリング about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート





yusmi    起きたら家の水がでなかった. 点検で断水かなー連絡くら いしろよ, とか思いながら玄関フロア行くと水道管が炸裂していた 築37年の経年劣化すさまじい about 2 hours ago NatsuLiphone から あなたがリツイート





nobi    書籍自販機もいいけど、iPhoneが出てくる前、PSPが映像 再生機として注目されていた時、ソニーがFuel for Travel( http:// nobi.cc/bbr8P8 )みたいな形で、駅で映画やテレビ番組を売るビジ ネス始めたらアップル追い越せるかも、とちょっと期待してた about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート





takeshimeigen    芸人ってのはおかしなもんで、客がいいと実力 以上の芸を見せたりできるんだよ。 http://bit.ly/b5f5XX about 2 hours ago API から あなたがリツイート





YukaOgura    寝る前に、がっつりプロテインでも摂取しようかと 思ったら、砂糖がなかった。ハチミツも切れてるし・・・・。仕方 ないからヤクルトでガマンした。体重計に乗るのが恐ろしい気持 ち、理解します。減ってるのヤダもん・・・。だから今週は測定し なかった about 13 hours ago webから あなたがリツイート





YukaOgura    アイスランド関係のツイートが少なくてごめんなさ い。本国で持ちきりの話題は、カウプシング銀行のかつての経営陣 が次々と逮捕されていること。これが始まりでしょうね・・・ 約13時間前 webから あなたがリツイート





o3a3   @ YukaOgura ありがとうございます。またいつかぜひアイ スランドへ旅したいです。ガブリエル君があのかわいい声(+早口) でおしゃべりしているうちにね。ならば、早くいかなきゃー!!!です ね(笑) 10:04 AM May 9th webから YukaOgura宛 あなたがリツイート





o3a3   「Talk about eyja」今回は細野晴臣さんと対談させていた だきました。撮影は閑静な住宅街の片隅で、、。とても楽しかった ^^です。 http://bit.ly/o3a3tae5 約3時間前 webから あなたと6人がリツイート





h_sawaki    ぼくはあの夏の日から どれだけきたんだろう/たい した事もできず… みんなそう思うのかなぁ (スガシカオ) 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    ドイツ国債のイールド上昇してんのか。ま、あたり まえすぎる展開ではあるが、やっぱりな・・・と確認してみた 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





iskw226   「僕は本当にSIMロックが好きなんです」RT@ boobyn: なんだこの記事はw http://bit.ly/a4EIN6 http://bit.ly/ d9hVp3 約3時間前 Echofon から あなたと6人がリツイート





clione    RT @ asahi_tokyo: 鳩山首相の私服の趣味を米欧メディア が相次いで批判しています。「目を疑う色彩感覚」「時代遅れの1 980年代風」と手厳しいです。ファッションセンスのないコブク 郎は「別にいいんじゃないの」と思いますが。 http://ow.ly/1KVkO 約3時間前 NatsuLiphone から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿