ページ

2010年5月14日金曜日

HASSANKONAKATA 私もリストに入ってるかな?それなら大変 名誉な事だけど。 RT @ gloomynews: 米国民であるイスラム教指導 者アンワル・アウラキーをCIA暗殺対象リストに加えるとオバマ大 統領が承認した件 about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    私もリストに入ってるかな?それなら大変 名誉な事だけど。 RT @ gloomynews: 米国民であるイスラム教指導 者アンワル・アウラキーをCIA暗殺対象リストに加えるとオバマ大 統領が承認した件 about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート



NaohitoOkude    S社ワークショップ終了。グローバル市場を見 据えたスケール感のあるデザイン思考プロジェクトになってきた そろそろデザイン思考をこえた枠組みで作業をすることを求められ てきているな。実際のモノのデザインから経営戦略立案までをひと くくりにするやり方はないものか about 2 hours ago webから あなたがリツイート



inokobot    生産性やクリエイティビティを少しでも上げたい、付 加価値を生みやすくしたい。そのために、自分で選べる環境、主観 的な環境を用意しておく。自分で選んで環境を変えてそこで仕事し たりとか http://bit.ly/5KmR71 about 2 hours ago API から あなたと1人がリツイート



ShowAyanocozey    両親が東北なのでいつも帰省は上野発でし た。新幹線が出来た時はその速さに本当に驚いた。@ mikajohn 若 いんだね!昔は東北からの電車や新幹線は上野までだったのよ。田 舎もんが上京して真っ先にたどり着く駅なわけ。 RT@ nishimura0109 東北人だがよくわかりません about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



Lilac_log    まあ、iPhoneしか持ってない私もメッセージをSent from my iPad nanoに変えれば、見栄を張れるわけです。(張って どうする?) about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



kharaguchi    あと3分でUstreamテスト会見を行います。今日の テーマは、この8ケ月間の総務行政の総括です about 2 hours ago Keitai Web から あなたと12人がリツイート



furumai_yoshiko   【中国のツイート】「体制派の『環球時報 紙アンケートによると、中国政府のネットアクセスブロック突破ソ フトウェアを開発する法輪功グループへのアメリカ当局の資金援助 に対して、賛成67・9%、反対32.1%。なんだ、政府賛同者 たちってのはいい加減な奴らだな」by @ 2bhouhou about 2 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



kenichiromogi    マエストロ万歳! @ albireob 2年前の先生と 佐渡裕さんとの対談で、佐渡さんはベルリンフィルで指揮をとるの が夢だと仰っていましたが、夢が叶いましたね about 2 hours ago webから あなたと4人がリツイート



hicksian    Fed view とBIS viewの違いって何だい? 個人的には 資産バブルに対するあるべき金融政策のアプローチの違い、としか 捉えてないんだけども。BIS viewだと中央銀行はデフレを退治する 能力はないし、あるいは、デフレを容認する、とかいう話になるの かしらん? 約2時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



value_investors    銀行株の前場の急激な下げはなんだったのだろ うか。後場プラスに転じてきた。#kabu #nikkei #nk225 #stock#trading 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



TsujiHitonari   「辻式恋愛の心得」:妻子をとるか、パリジェン ヌをとるか、苦境のダメおやじ。朝方、なにぬ食わぬ顔で家に戻 り、息子の朝ごはんを作る。起きてきた愚息「パパ、なんかいい匂 いがするね」別れ際コギャルに抱きつかれたにゅ。胸元に口紅。ま ずいにゅ。「ママは?」「寝てる」おお、セーフ。つづく 約2時間前 webから あなたがリツイート



juiz01    どうした!ワード! 動け! 動け!!

0 件のコメント:

コメントを投稿