ページ

2010年5月14日金曜日

SatokoWatanabe ソーホーで遅いランチ。NYは人人人!私は 大都会では暮らせない。地下鉄も難しい。でもbostonにいないよう な人が多くて目が放せず 約5時間前 Twitterrific から あなたがリツイート


SatokoWatanabe    ソーホーで遅いランチ。NYは人人人!私は 大都会では暮らせない。地下鉄も難しい。でもbostonにいないよう な人が多くて目が放せず 約5時間前 Twitterrific から あなたがリツイート



cafebaghdad    数か月前に行って、ちょっと感動しました。また 行きたい店です。RT @ belgaube とてもいい店です。デリリウムカフェの創業者の一人が二十年程前に始めた店です。今のオーナーも いいやつ 約5時間前 webから あなたがリツイート



NASA_Marshall    Watch the skies over Huntsville for Space Station. Viewing times at: http://tiny.cc/wvm2x 約5時間前 webから あなたと7人がリツイート



Tetsuya_Komuro    音楽ネタ!Cmajor7とコードについて。メ ジャーセブンというのは、僕の主観だが、思春期を終えた若者がお 酒、タバコ、都会の夜景、等を自分のものにしたというナルシスト 感を装飾させる、増長させるアイテムである。出会いも成り行き別 れも釈然としない、そんな恋愛にぴったりなコードです 約13時間前 webから あなたと100+人がリツイート



kawadayuko    明日着ていく服は、アニエスbの黒のシンプルな ロングワンピース7分袖。まだまだ肌寒いので、新緑イメージの透 しホッとして、後はお風呂に入るだけ 約5時間前 webから あなたがリツイート



kawadayuko    無意識状態が増えると、どういうことになるのか しら? 約5時間前 webから あなたがリツイート



tsuda    ツイッターのライブ感をよく表したエピソードです ね……。RT @ TSUTIYA_ON_LINE: 孫さんが情熱的に日本の将来を 語ってるというのにこんな事してる奴もいます RT @ ariyoshihiroiki: 最近、感動する映像を観て、感動した顔をするトレーニングをして います 約5時間前 webから あなたと3人がリツイート



inokobot    問) 今後の夢は? 「毎日オモロイ人が回りにい て、ヤバイ事考えて、それが社会にアウトプット出来て、社会にヤ バイって言われる日々を重ねていきたい。で、もっともっと大きい 事出来たらいい。」 http://bit.ly/5KmR71 約5時間前 API から あなたがリツイート 返信 リツイート済み ( 元に戻す)



taromatsumura    RT @ ryuone1978: お疲れ様でした。ITゼネコ ン勤務者の一員としては一億総光化は歓迎なんですが(SIチャンス は増えますので)、親方がなあ…VoIP/公衆無線LAN企画ですら潰さ れる融通のなさ #hikari_road 約5時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート



kawadayuko    やっぱり。私は警戒されちゃう方で、凄くしっか りしていると思われてしまうの。本当はそうじゃないから、期待に 応えなければならないと思って、苦労します(笑)。。@ junbronson :はははー、するする。繊細じゃないふりとか。 QT@ kawadayuko 約5時間前 webから あなたがリツイート



ParisHilton    So Beautiful in Madrid http://twitpic.com/1nh7pw 約5時間前 Twitpic から あなたと50人がリツイート



SamFURUKAWA    私にとってローランドの歴史は、神谷スタジ オでこれを見たときの衝撃。 http://bit.ly/qvzlX 77年頃創業者の梯 さんが、私のバイトしていたマイコン店を訪れIMSAIを購入パネル 表示を変更しDATARAM8080(デタラメ)に! http://bit.ly/djEGlH 約4時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿