ページ

2010年5月14日金曜日

atok98 へぇ。: Twitter日本語サイトの広告はデジタルガレージ が専売、業務提携締結 -INTERNET Watch http://j.mp/aU4pxb about 2 hours ago Tweetie から あなたと2人がリツイート

atok98    へぇ。: Twitter日本語サイトの広告はデジタルガレージ が専売、業務提携締結 -INTERNET Watch http://j.mp/aU4pxb about 2 hours ago Tweetie から あなたと2人がリツイート

May_Roma    英大工さんなんかポーランド人ばかり。サービス業 農業外国人多し。郊外のスーパーにポーランド食材、カリブ海食材 欧人、主にポーランド人ばかりでした。二年前ですが、人口の10% がポーランド人なんて噂も about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

‥(^з^)-☆ http://palemalebaby.blogspot.com/ http:// palemalebabytwitter.blogspot.com/ about 2 hours ago twicca から

itmedia_news    Ustream日本法人、5月末に設立へ。ソフトバン クが6割出資、スタジオ全国展開など ^IT戦士 http://bit.ly/cPlJFz 約2時間前 bit.ly から あなたと22人がリツイート

DanShio   .@ zgmf_x13a ですね。TVは今年7月15日からレター化(16:9サイズ)になりますが、平面ブラウンの4:3TVはその日以降、テレビの画面が切れる日を迎えます。現場では上からの指令で買替え 需要喚起政策か、揶揄されています 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

NS_keitai    イギリスのキャメロン新政権は13日、初めての閣議 を開き、まず閣僚全員が給与を5%削減することで合意し、国民に 痛みを強いる財政赤字の削減に身をもって乗り出す姿勢を示しまし た。 #nhk 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

HYamaguchi    140字まとめ:孫「光の道実現でいろいろできる 光とメタルの二重コスト解消で国費投入なしOK」佐々木「そのため には他にもいろいろ必要」孫「他も同時にやらねば抵抗勢力は大概 にせい」佐々木「既得権者と構造を打破する必要」孫「愛する国に 貢献したい」佐々木「公開で進めるのが大事」孫「当然 約3時間前 TweetDeck から あなたと15人がリツイート

masa_toku    Ust対談で仰ってた「最近、NTTに裏から止められ た」というのは、これ??RT @ masason 14日の朝8時から国会議 員の皆さんに数十名に説明会を行なって来ます 約2時間前 TwitBird iPhone から masason宛 あなたがリツイート

levinassien    おはようございます。昨日は歯医者の前が半休でし たので、原稿書いたこと書いたこと。『AERA』に基地問題、『教師 のチカラ』に教育問題、『合気道探究』に無敵論、『Monkey Business』の柴田元幸さんとの対談なおし。一週間休暇があれば 負債」の半分は片づくのに・・ 約2時間前 webから あなたがリツイート

@ narinaru58 おはーw!いままで腐ってたんか…(^_^) 。早起きは良 いねぇ、気持ち良いし…w。俺も最近早起きだなーw。どうせなら 五時起きにして、「ゴジラー!」になってみたらどうよ www 約2時間前 twicca から narinaru58宛

itoi_shigesato    明日の「ほぼ日」に掲載する『今日のダーリ ン』書きました。6月6日のニュースの前に、〜「ツイッター」の初 心者のぼくにとっては、「つぶやき」とはなんぞやなんて、どうで もいいんです。〜というようなことを書きました。なぜ「おなら の表現にしたいのか、も。ぷっぷぷぷ〜 約9時間前 webから あなたと1人がリツイート

bossa66    RT @ masason: 佐々木俊尚さん@ sasakitoshinao と 光の道」を語り尽くした。皆さん、有難うございまし た。#hikari_road 資料 http://bit.ly/cjBOSV 、UST配信 http:// ustre.am/:sRSd 約9時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿