ページ

2010年5月14日金曜日

tchoi8 note to self: http://www.reloadingimages.org about 4 hours ago webから あなたがリツイート

tchoi8    note to self: http://www.reloadingimages.org about 4 hours ago webから あなたがリツイート



shuzo_matsuoka    そう! 掴んでけ! Good Luck! はい!な くなった!今君のネガティブなくなったよ!! about 4 hours ago API から あなたと18人がリツイート



takeshimeigen    思う通りにやって駄目だったらそれだけのこ とって納得できるけど、他人の言うことを聞いて駄目だったらどう にもならないよ。 http://bit.ly/ahqixp about 4 hours ago API から あなたと3人がリツイート



nakoshiyasufumi    なんと、まさにそのテープを聞いてたんです よ、そうか二年前か。 RT @ 000ray000: @ nakoshiyasufumi 平成20 よ、そうか二年前か。 RT @ 000ray000: @ nakoshiyasufumi 平成20 年11月にココン烏丸で行われた精華大主催の名越先生×釈先生の対 談、面白く拝聴したことを覚えています。ツイッター上でまた対談 が見れたら嬉しいです〜 about 4 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート



DanShio   .@ pannnakotta0 目は完全な静止はなくと物理的に上 限に固視微動してますね。デジタルの走査線の輪郭情報が細かく動 し「中心視野」の機能に依存していて、一点への凝視傾向にあると いう事です 約4時間前 webから あなたがリツイート



TAIRAMASAAKI    スローモーションで見る限り、甘利先生の空気 投げ(相手に触れずに投げ飛ばす)か?昨日の本会議では、三宅議 員は大けがをしている様子でもあるので、議院運営委員会でVTRを 検証して、真相を究明したらよい 約4時間前 webから あなたと18人がリツイート



YahooJTopicsFan    アフリカビジネスの光と影 トヨタ、南アで 絶対的な存在(南アフリカ共和国/海外) http://bit.ly/GbeYZ アフリカ 大陸最南端の国。2010年サッカーワールドカップの開催国 約4時間前 API から あなたと2人がリツイート



hkunimitsu    Amazonクラウド、5月に入って3回もトラブル発 生。UPSの故障、分電盤のショート、ネットワーク接続エラー http://ow.ly/1KUVi 約4時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート



TrinityNYC    私はチェスはようやりまへん(そんなに頭よくない w)。ジョン・フェドロヴィッチというひとは、Deep Blue開発に かかわった初代グランドマスターのひとりよ。  http://bit.ly/99ronG@ koji1989 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



TrinityNYC    チェスのできない私がどうしてこんな人たちの名前 を知ってるかというとね、NYに移ってきたとき、わたしの最初の ルームメートはふたりともチェスのマスター達で全米ランキングに リストされてるような人たちだったのです。ジョンとかマイケルと いうのは、うちによく遊びにきて、いそうろうしてたの 約4時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



takashi_ohmoto    最近注目しているWebサービスのアンケート で一位が「Twitter」、二位が「クラウド」って… 「クラウド」は 特定のサービス指す名称じゃないし。 http://www.rbbtoday.com/ article/img/2010/05/12/67579/102918.htm 約4時間前 Keitai Mailから あなたと3人がリツイート



cafeslavia    途中、高島屋のユニクロに寄ってみた。品数が多い ことがわかったので、これからも使えそうだ。郊外のユニクロに行 くと、品物のバリエーションが少ない上に、本当に混んでいて行く 気が失せてしまい、ネットでばかり買っていたけど、ここなら問題 なし。ユニクロとか、人と争っては買いたくない 約4時間前 Keitai Mailから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿