ページ

2010年5月14日金曜日

pincponic 偶然にも友達の @ megumimatsubara が去年の暮れ にラゴスの現代美術センターを訪れていた http://bit.ly/97KOmD ことがこのトークに行こうかと思った一つのきっかけ。キュレーターはナイジェリアよりもアフリカ全体を意識して話していたのが 印象的 12:10 AM May 11th Tweetie から あなたがリツイート

pincponic    偶然にも友達の @ megumimatsubara が去年の暮れ にラゴスの現代美術センターを訪れていた http://bit.ly/97KOmD ことがこのトークに行こうかと思った一つのきっかけ。キュレーターはナイジェリアよりもアフリカ全体を意識して話していたのが 印象的 12:10 AM May 11th Tweetie から あなたがリツイート



pincponic    ジュラシック・パークでおなじみのマイケル・クライトンのコレクションがNYのクリスティーズで、全31ロット落札 されて総額90億円ほど。親交の深かったジャスパー・ジョーンズか ら直接買った絵画"Flag"が約25億円でジョーンズの記録更新。 http://bit.ly/cA3Nam 9:12 AM May 12th Tweetie から あなたと2人がリツイート



pincponic    NY フォトフェスティバルでキュレーターのルーリー ドのトーク。畠山さん、志賀さんなど日本人が多数フィーチャーさ れている。 http://short.to/2g2m7 http://twitgoo.com/vgj8z about 23 hours ago twidroid から あなたがリツイート



pincponic    Foursquareの人との話でもう一つ面白かったのが 米国の東海岸では賢い人が投資銀行にばかりいってしまうので、IT 言っていた。東京でも同級生で数学で優秀なのはみんな投資銀行に 行ってしまったしなあ、、、 about 5 hours ago Tweetie から あなたと1人がリツイート



pincponic    ある写真ギャラリーのディレクターが @ nyartbeat のアーティストスタジオ訪問 Ustream http://bit.ly/9GTgrS を面白 いといって褒めてくれた。結構プロにウケがいい。彼女は出先で Padで見たらしくなんだか未来な感じだったとのこと about 3 hours ago Tweetie から あなたがリツイート



pincponic    UstreamやiPadは久しぶりにとても実感的にSF的な 未来の到来を感じさせてくれるものだと思う。しかし、USTは米国 サービスなのに米国内での認知度がまだまだだなあ。日本と違って ケーブルで何百もプロのチャネルがあってみんな十分なのかも 約2時間前 Tweetie から あなたと1人がリツイート



pincponic    今回の現代美術オークションは一晩で、クリス ティーズは215億、サザビーズは176億円の売上。詳しくは http:// bit.ly/agt7NO 若い作家やギャラリーは苦戦している中で、価値の高 くて定まった美術品は金のように安全資産的な扱いを受け始めてい るのかも 約2時間前 Tweetie から あなたと1人がリツイート



pincponic    そういえば先日Foursquareの創業者の一人にばった りホームで会って話していたら東京が世界でも1,2位の利用がある都 市に急成長したとのこと。twitterといいみんなモバイル好きだなあ。去年会ったときは2人だったのに、今は20人以上抱える所帯に まで成長しているらしい 約6時間前 Tweetie から あなたと27人がリツイート



tsuda    スナナレ録画見た。ワセジョの「タス」ツイートを拾い 上げる仕組みが欲しいと思った 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート



bossa66    5時間のUstが面白かったので、結局今日もこんな時間 になってしまった(笑) 明日はいつもより少し早く8時半の新幹線 です。起きれるかな!? 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



bossa66    ドコモとAUは1つの基地局でソフトバンクよりも4倍 遠くに電波が届く周波数帯域を割り当てられてるというのを今日初 めて知った。ボーダフォン時代から割り当てられていない。最初っ から不利だったんだ。それがドコモとAUの既得権益ってこと?そう いうの聞くとますますSBを応援したくなっちゃう 約6時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



itoi_shigesato    啄木と 遊びたくない 蟹を想う。 ぷううう うっ

0 件のコメント:

コメントを投稿