ページ

2010年5月14日金曜日

kawadayuko これから町田で降りて、赤ワインを調達。こだわ りのメーカーがあって、どうしてもそれを、お出ししたいのです ロゼのシャンパンも好きですが。それがあるかどうか。。 約13時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート


kawadayuko    これから町田で降りて、赤ワインを調達。こだわ りのメーカーがあって、どうしてもそれを、お出ししたいのです ロゼのシャンパンも好きですが。それがあるかどうか。。 約13時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート



tsuda    柴田「iPhoneやiPadの話になると、『儲かるのか?』と よく聞かれるが、率直な感想でいえば儲かると思うし、実際に儲か ります。マーケットそのものが大きく変わってきている。2年間 Phoneビジネスやってるが、ほぼ3カ月おきにマーケットが大きく 変わるということを強く感じている 約13時間前 webから あなたと13人がリツイート



KiyoTanaka    判じ絵にはまってます。。 http://bit.ly/9myi2f 約13時間前 Echofon から あなたがリツイート



hongokucho    英国の構造改革論は過度な金融依存からの脱却 で、何にシフトするのだろう。重工業は貧弱であるし。額に汗して 働く英国人というのはあまりイメージわかない 約13時間前 webから あなたと1人がリツイート



妹の海(猫)も… >_< 。海は猫係長らしい(>.<)y-~ 約12時間前 twicca から ね、猫館長「空」くん… >_< w (小林)一茶記念館 約12時間前 twicca から



(-.-)ノ⌒-~ http://palemalebaby.blogspot.com/ http:// palemalebabytwitter.blogspot.com/ 約12時間前 twicca から



waki_t    公園なんかでのイベントは、全盲単独で楽しむのは難し い。一度一人で麻布十番祭りに行ったんだけど、あのときはまるで 迷い子のようだった。雑踏にもみくちゃにされながら、どこを歩い ているのかも分からずに、行きたい店にもたどり着けない 約16時間前 Twit for Windows から あなたがリツイート



junjikoike    オケはNYフィル、曲目はベートーヴェン交響曲1 番、ブルックナー交響曲7番です。もう言葉失う感じでした。 http://nyphil.org/ RT @ hamorukona オケは? サンアントニオ交響楽 団ですか?羨ましい。。曲目はなんだったのですか?^^ 約16時間前 webから あなたがリツイート



ApoloOhno    By the way, ended up trying Pepe's...great choice Now signing autographs in the car back to NY. Early flight tomorrow...will b in LA soon 約16時間前 TweetDeck から あなたと5人がリツイート



junjikoike    去年来日してサントリーホールでマーラー5番やって たんですよ!こっちでやらないのに。。。すごく羨ましかったで す。お母様は今日も演奏されてました。RT @ ランギルバートのファンです。N響定期で聴いていらい好きになり ました。来日を待っているんです。^^ 約16時間前 webから あなたがリツイート



StefanJackiw    I have a hard time playing the codas of the Beethoven violin concerto first and last movements because I get goosebumps every time 約16時間前 webから あなたと8人がリツイート



ycastercom    ははは、面白い。パルシーというのは、インドから 見た「ペルシャ」、今のイランです。つまりペルシャ人達。 #yilog RT @ singari29: @ ycastercom パルシーという言葉、知らなかった のでGoogle検索してみると、徳島県脇町のショッピングセンターと 約16時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    確かに日本のような非ムスリム社会ではあ あいうマークは便利といえば便利なのですが、実際には本来のイス ラームにはないユダヤ教徒の猿真似で始めた恥ずべき悪習です RT @ pescamomo: 大きめなスーパーだとHALALマークのついた冷 凍の鶏肉なんかは見かけますね

0 件のコメント:

コメントを投稿