ページ

2010年9月26日日曜日

1624 retweeterjp [0.44rtpm] 43 分間で 19 回計測@ YoichiTakahashi「尖閣諸島問題には危機対応マニュアルがあるの に、今回はそのとおりでなかった。官邸にいた人なら知っている こんなに逸脱するなら、逮捕なんてしなければよかっ 」 http:// bit.ly/c0Hh4X about 8 hours ago Retweeterjp から あなたと1人がリツイート

retweeterjp   [0.44rtpm] 43 分間で 19 回計測@ YoichiTakahashi「尖閣諸島問題には危機対応マニュアルがあるの に、今回はそのとおりでなかった。官邸にいた人なら知っている こんなに逸脱するなら、逮捕なんてしなければよかっ 」 http:// bit.ly/c0Hh4X about 8 hours ago Retweeterjp から あなたと1人がリツイート





chakatan    レアアースは値が落ちて廃坑がでるくらい豊富にでて る / 中国のレアアース禁輸騒ぎでウハウハのモリコープ - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ http:// htn.to/vcgvwe about 8 hours ago Hatena から あなたがリツイート





kikko_no_blog    私の友人の中国人は、日本の対応が理解できな いと言う。政治的配慮で船長を釈放するなら拘留延長せずに釈放 拘留延長したのなら中国の脅しに屈せずに船長を起訴。途中で折れるなら拘留期限いっぱいまで拘留してから政治的配慮であることを 政府が明言して釈放。この3択が普通だと言う about 8 hours ago webから あなたと83人がリツイート





SMM_JP    ソニーのGoogleTV、ニューヨークで10月12日に発表 湯川】: [読了時間:1分] 米CNETのブログCraveは、ソニーが GoogleTVを10月12日午後5時30分(現地時間)にニューヨークで発 表すると報じた。ソニー... http://bit.ly/8YLJiR about 8 hours ago twitterfeed から あなたと2人がリツイート





aki_u_ench    いま知って驚いたんだけど、長崎のハウステンボス の住所って「佐世保市ハウステンボス町1-1」なのかよ。なぜそう いうことになってしまったのだ。ディズニーランドはどうなんだ about 8 hours ago Power Twitter から あなたと9人がリツイート





shuhei_y    RT @ akhk: RT @ Nickabusan: 中国がレアアース輸出規 制したって怖くない理由 http://bit.ly/9813ox #blogos about 9 hours ago HootSuite から あなたと5人がリツイート





funkin4hk    なんか朝からやさぐれててスマン。真対不起。毎年 恒例の釣魚台事件に関して流れてくるいろんなTLに、なんだかなー 的なものを感じてしょうがないの。せっかくのいい機会だから、日 中関係を客観的に見たいのさ。中国許せん!とか日本終わった、な んて単純な問題じゃないんだから。このへんにしておこ about 8 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





kamakurara    メディアで活躍してる中国の先生方の背景を面白 おかしく紹介する記事とかないのかなあ。どんだけ首根っこ押さえ られてると、こんな袋叩きが決まってる時にTVにでる気になるの か。朱先生なんてコオロギが必死にしゃべってる感じで、この程度 のやつかと安心させるために出てるのか・・・ about 8 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





tabbata    一方、ソ連は鉛筆を使った about 8 hours ago webから あなたと13人がリツイート





tabbata    ASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年 の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。 その結果つい に、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度で も、 どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発し た!! about 8 hours ago webから あなたと13人がリツイート





tabbata    アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込 んだとき、 無重力状態ではボールペンで文字を書くことができない のを発見した。 これではボールペンを持って行っても役に立たな い! about 8 hours ago webから あなたと12人がリツイート





tabbata    掃除機に「革命」を起こすとして、ダイソン的に「吸 引力が落ちない」よりも、ルンバ的に吸引力とかヨワヨワなんだけ ど、自分が掃除しなくていいから、愚直にバカの一つ覚えみたいに 何度もやるってアプローチ。後者のほうがオモロ

0 件のコメント:

コメントを投稿