ページ

2010年9月26日日曜日

1623 tabbata さっきのツイートだが、うちの息子は、私に似たの か、せいぜい5分くらいしたら、ルンバをおっかけるのに飽きます てしまいます・・・RT @ tabbata: ルンバって掃除してくれるだけ じゃなくて、1歳5ヶ月の息子が追いかけ回すから子守にもなる http://amzn.to/dBq2FV about 8 hours ago webから あなたがリツイート

tabbata    さっきのツイートだが、うちの息子は、私に似たの か、せいぜい5分くらいしたら、ルンバをおっかけるのに飽きます てしまいます・・・RT @ tabbata: ルンバって掃除してくれるだけ じゃなくて、1歳5ヶ月の息子が追いかけ回すから子守にもなる http://amzn.to/dBq2FV about 8 hours ago webから あなたがリツイート





ishiiyukari   「宇宙の一番星が見えてきた」 時間の向こう側を 見る」ってすごいと思うけど、見るって元々そうなんだよな…バラバラの時間を頭の中で「今」に合成してるだけで。 http:// cosmos.phys.sci.ehime-u.ac.jp/Cosmos/ASJM10b/index.htm about 11 hours ago webから あなたと32人がリツイート





ishiiyukari    射手座は忙しそうだ、引き受けているものの多い 日。先に進むことよりナカミを充実させることを優先している感 じ。魚座は心のこもった、知恵のこもった声をいっぱい耳にする 日 about 11 hours ago webから あなたと13人がリツイート





ishiiyukari    双子座は探し物が、ふとふりむいたとこに落ちてる ような感じかも。すっと静かになったところで見つかるもの。乙女 座は志が高い、という感じの日。広く遠くまで見晴らす感じの日 あるいは、遠くにあるものに知的に触れるような about 11 hours ago webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    水瓶座はどんどん泳いでいく感じ、波を切って進む 気持ちの良さ about 11 hours ago webから あなたと13人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は新鮮な動きの多い日。興味を惹きつけられ る存在を前にするような。獅子座はチャンスの気配がある日。手元 にあるカギが高い場所にある鍵穴に入りそうな感じがする。蠍座は 人に会う日。出会ったり、直接会わなくてもコンタクトを取った り、あるいは、誰かの存在を強く意識するような about 11 hours ago webから あなたと11人がリツイート





ishiiyukari    牡羊座は何かをぐっとつかむ感じ。握る力の強さ 蟹座は未来に片手をかけるんだけど、これはまだ「計画」の姿をし るかも。救いの手。山羊座はブラックローズみたいな、強く響く 持ち重りのする愛の日 about 11 hours ago webから あなたと21人がリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今日は牡牛座の月。これから冥王星と 120度となり、さらに火星・金星と180度を組みに行く。落ち着い た、一定のリズムを刻む機動性。手間を省かず、時間を丁寧にかけ ているからこそ、結果的にすらすらと進む感じがする、仕事人のワ ザみたいな感じ about 11 hours ago webから あなたと15人がリツイート





ALPHA_GEEK    ネットワークが生まれた時ほどの衝撃はまだ来て いない。それまでは何も変わったうちに入らない。しばらく来るよ うには思えない。少なくともクラウドなんかじゃない about 9 hours ago Osfoora for iPhone から あなたがリツイート





hiroyuki_toda   「上杉隆の40字で答えなさい」が面白く読みや すい。 政治や社会問題を約40字以内でトピックごとに表現してい る。例えば、 民主主義とは?「民意を政治に反映させることだが 実際は衆議院で3分の2を握った政党による独裁政治。」 分かりや すいw about 12 hours ago Twitter for iPhone から あなたと17人がリツイート





KeikoHaruno    さっき、自転車乗ってて、 すごーくゆっくり 走ってたのに、 後ろからきた自転車に引っ掛けられて転んでしまい ました。 しかも、私が倒れているのを見ながら、その女性はそのま ま行ってしまいました。何だか切なくなりました。 膝、流血なう

0 件のコメント:

コメントを投稿