ページ

2010年9月26日日曜日

1622 tawarayasotatsu ああ確かに…立ち姿に覇気が無いというの か。でも、中・南米のカトリック圏の人に渋谷の女子中高生を「ま るで売春婦だ」と何度も指摘されるのは苦痛です… 親の顔が見た いとのこと。RT @ gyrowalk 先生。身体付きと姿勢がちゃいます ボディシャス。日本の若い子なんで猫背多いんかな? about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート

tawarayasotatsu    ああ確かに…立ち姿に覇気が無いというの か。でも、中・南米のカトリック圏の人に渋谷の女子中高生を「ま るで売春婦だ」と何度も指摘されるのは苦痛です… 親の顔が見た いとのこと。RT @ gyrowalk 先生。身体付きと姿勢がちゃいます ボディシャス。日本の若い子なんで猫背多いんかな? about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    訂正)昨晩、「物言えば唇寒し秋の風」と ツィートしましたが、正確には 「物言えば唇寒し秋の空 (芭蕉)」で ごわした。今朝気付いてウェブで検索するとおなじ間違いしている 人が多いのにびっくり!謹んで訂正します。ごめんね芭蕉さん! about 9 hours ago webから あなたがリツイート






MiggyMigwa    なんだか政治がひどすぎて音楽活動に集中できな い。日常生活すらなんとなく変な気分になる。曲を書こうとして も、朝ご飯を作ろうとしても、うーん…。国が危ない気がして安心 していられないんだ about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート





nausicaa_bot    怒りに我を忘れてる。静めないと・・ about 9 hours ago twittbot.net から あなたがリツイート





大企業がカネあまりで今後も円高が進むのなら、現在ふえている?(らしい…)海外企業買収をもっと増やして、円高リスクを吸収す るような戦略的な企業買収を大企業は行ってほしいなw about 9 hours ago twicca から





iwakamiyasumi    誰か、いたような。。それはともかく原口さ んに期待。RT @ shozo530 まさか民主党議員に尖閣諸島は、領土問題 題なんて人はいませんよね。…では、断じてない。国家主権の問題。「国家主権を守るために行動 する議員連盟」新たに設立を提案 about 9 hours ago TwitBird から あなたと12人がリツイート





linsbar   (実際、早稲田のMBAやMOTの主たる教員は、彼ら が外資系コンサル時代からの友人、知人なので、まぁ、僕が落ち着 いたら、コラボしていこうかなぁと。でも、その前に、早稲田の理 工に優秀な留学生がどんどん到着し、日本を第二の故郷、いや自分 が変革した学びの場であるというDNAを植え付ける) about 9 hours ago webから あなたがリツイート





tengakuhoushi    新華社のサイト、識者の「愛国主義と”愚挙”と を区別せよ」という意見を昨日掲載してた模様。要は日貨排斥の動 きを批判するもの。一応中国側の面子は立ったし、これ以上事態を 長引かせて不測の事態を呼びたくないということかしらん。 http:// goo.gl/AXMH about 10 hours ago webから あなたがリツイート





fu4    始めて朝生見ました。多くの人が責任を他人(日銀、米国 など)に押し付けてましたRT @ sohbunshu 私は昨日、「朝まで生 テレビ」でずっと主張したのは「失敗を恐れずリスクに寛容であ る」ことだった。トップが責任を取って懸命にやっても失敗もある だろう。。 about 10 hours ago Twittelator から あなたと2人がリツイート





tachiki_tecoLLC    おはよこてです。十和田は秋晴れ。八甲田山 を浪岡とは反対側から眺めています。やっぱり美しい。いいもの だ。森トイプロジェクト、およこてお城山クラフトフェア出展ま で、あと6日。 #yokote about 10 hours ago webから あなたがリツイート





shiriuma    お金とか投資の事ばかり考えて生きている人がいます が、つまらない人生ですね。死ぬ時はお金も株も持っていけないの に。「株式投資が趣味」って一体どんな趣味なんでしょう 約10時間前 TwitBird から あなたと1人がリツイート





MatthewMSP    中国問題の裏に中国内の権力闘争があると、新聞 にあるが、だとすると当然魚釣島に漁船を出させ、混乱を招かせる だろう。 温家宝も何の取引も無く、収拾の談取も準備しない突然の 解放に困ってしまっているのではないか? だから、魚釣島への出漁 は避けられないのではないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿