ページ

2010年9月26日日曜日

1613 uy807tube 外交素人の政府だから、交渉ということを一切して ないんじゃない? RT @ bci_ @ hyuruhyuru フジタの社員と日本大使 館員がやっと面会。それにしても何日かかるんでしょうね、何のた めの日中領事協定かわからない。日本側は船員らにすぐ面会させ船 まで見せているというのに… about 17 hours ago webから あなたと2人がリツイート

uy807tube    外交素人の政府だから、交渉ということを一切して ないんじゃない? RT @ bci_ @ hyuruhyuru フジタの社員と日本大使 館員がやっと面会。それにしても何日かかるんでしょうね、何のた めの日中領事協定かわからない。日本側は船員らにすぐ面会させ船 まで見せているというのに… about 17 hours ago webから あなたと2人がリツイート





fukudadesuga    銀座エルメスの店頭ディスプレイが先週木曜日 から新しくなった。荒神明香(こうじんはるか)さんの『と、そこ に』レンズの歪みを巧みに使った美しい表現。 http://twitpic.com/ 2rrxoz about 23 hours ago Pixelpipe から あなたと2人がリツイート





moalsinc    ボーイングの本物を米から持ってきたらしいです。当 りですね~ww RT @ mizki810 え?当たりですか‼本物なんです ね、コレ‼RT やっぱりお詳しいww@ mizki810 シアトルのボーイ ング?違うか。。(笑)RT キッザニア入口のANAの飛行機 about 23 hours ago webから あなたがリツイート





tachikomabot    話を戻したいんだけどさ、ウイルスで発症した と思われる個別の十一人はともかく、個別主義者ってどう思う?個 を強調する割には没個性的な人達だと思わないか? about 23 hours ago tachikoma bot から あなたがリツイート





tubOyaki_shiro    韓国はサムソンとLG、浦項、現代が倒れたら終 わりだからなあ。中国が自動車や電気製品を本格的に輸出してきた ら案外もろい経済。 #nhk about 23 hours ago webから あなたがリツイート





sai_ias    中学生がスマートフォンを持つ時代か。教育が追いつい ているとは思えないのだが。: スマートフォンの保有率が最も高い 業種は http://bit.ly/cr7W9r about 23 hours ago ITmedia から あなたがリツイート






akosaki75    娘の親友のママと私もめちゃめちゃ気が合う。昔か ら、娘や息子が仲良くなる子たちのママとはなぜか私も相性が良 く、子どもを抜きにしても大切な友達になった。子どもたちを介し てで無ければ接点は全く無く、きっと出会わなかっただろう。子ど もを通して自分の世界が広がる事に感謝! about 23 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





junpeishiina    今日のさいたまスーパーアリーナはメタリカ。周 りがメタリカTだらけだからすぐ分かったww それにしても、お客さ んは根っからのメタル命な人ばかりではなさそうだったな。そりゃ そうか。アリーナを満員にするんだもんなぁ about 23 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





RikyuGozen    昔、石垣島で空港から乗ったタクシー運転手さん に家に招待されて、行ったらネットワークビジネスを売りつけられ たのを思い出した。断ったら、じゃあいいやみんなで飲もうという ことになり、運ちゃんの奥さんや子供二人も連れて夜中まで飲み歩 きました。なんだったんだw about 23 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート





ishiiyukari    今日の占い 今、牡羊座の月。22:12から明日の 05:17までボイドで、そのあと牡牛座の月になる。太陽は冥王星と の90度に近づいて行ってる。土星と火星がガチで30度。なんかば りっとしてるなあ、いかり肩というか。甘ったるい柔らかさより も、筋肉質なパワーが強調されている雰囲気 Sat Sep 25 07:10:50 2010 webから あなたと16人がリツイート





ishiiyukari    牡羊座は新規開拓の日、あたらしいこと、新しい 人、試される本気度。蟹座は活動的。力を外側に向けてどんどん動 いていく感じの日。それが足場に繋がっている。天秤座は引き続 き、人と会う雰囲気が強い、それも、受け取る刺激の量が多い Sat Sep 25 07:17:54 2010 webから あなたと18人がリツイート





ishiiyukari    山羊座はちょっと強めに力を入れてぐいと開けるド ア、という感じ。蝶番を壊すくらいの勢いじゃないと開かないよう なドアを開ける感じがある

0 件のコメント:

コメントを投稿