ページ

2010年9月26日日曜日

1621 tawarayasotatsu イタリアに留学した時までアメリカの財団の グラントをもらいましたが、自国政府や財団からお金を貰えないの は、途上国の留学生に対して恥ずかしかった… RT @ junsaito0529 日本政府が日本人に奨学金を出してくれないんだったら、アメリカ で奨学金を得て研究すればいいのに、と思う about 9 hours ago webから あなたと2人がリツイート

tawarayasotatsu    イタリアに留学した時までアメリカの財団の グラントをもらいましたが、自国政府や財団からお金を貰えないの は、途上国の留学生に対して恥ずかしかった… RT @ junsaito0529 日本政府が日本人に奨学金を出してくれないんだったら、アメリカ で奨学金を得て研究すればいいのに、と思う about 9 hours ago webから あなたと2人がリツイート





aobadai3    菅政権がアメリカの傀儡となり、民主党も自民党も変 わりない。そして国民もマスコミの世論操作で簡単に動かせるとい うこの状況。 つまり、私はいよいよ憲法改正が行われるのではない か、と最近思っている。 そして、時代に呼応するためには、その必 要もあるとも、ただし、その憲法改正の内容が問題 about 9 hours ago TwitBird から あなたと4人がリツイート





hoshibay    北欧は羨ましい点多いけれど、70%以上の高税率で学 費や失業保険が出てることもあるしなぁ。どっちをとるか RT@ mougennsya: 私も同意。北欧では、仕事に付いた後も、学校に通 い直し、新しい知識や技術を習得するのが一般的らしい(学校無料 だから?労働時間短いから?) about 9 hours ago Echofon から あなたと2人がリツイート





fu4    景気対策でお金を使わせたかったら、個人交際費を認める べきだと思う。月1万円まで税控除できるとか。内需は潤うし、何 よりも外で議論、およびチャットすることがとても大事。愚痴でも いいよ。愚痴を言う人は自殺が少ないらしいし about 9 hours ago Twittelator から あなたと14人がリツイート





MatthewMSP    昨晩のタケシの番組で、タレント達ですら、ムっ した顔してたから、もう一段事が進めば、国民感情は大きく変わる だろう。 既に横浜の中国人学校には「中国に帰れ」の電話が殺到し ている(毎日新聞)とか。。。日本国内で市民と中国人の衝突が起こ る可能性は高いと思う about 9 hours ago TwitRocker から あなたがリツイート





ShibainuKing    私がソフトウェア技術者をやめた理由 - Rails で 行こう!: http://bit.ly/bBRy2i about 9 hours ago twitterfeed から あなたと5人がリツイート





aobadai3    アメリカの傀儡としての菅政権、民主党。そして自民 党。さらにアメリカの影響下にあるマスコミ。 この状況で憲法改正 が行われても、必ずやその内容は、アメリカの意向に沿ったものと なる。 つまり、日本が再武装するとしても、その兵力を、東アジア で中国への牽制材料として利用しようというもの about 9 hours ago TwitBird から あなたと7人がリツイート





espilab    岡田幹事長は今度は #nhk で責められている訳か。中国 船長の釈放に関して政府の関与を否定 about 9 hours ago webから あなたがリツイート





moalsinc    RTx10回(笑 @ jefftoshima そう。だから“金とて安 全資産じゃないよ”と言い続けてるの。結局リスクフリーのアセッ トなんて無いのだから。 RT 仰るように、株やFXで負傷したから門 をたたくというのは無理がある、金はあくまで脇役という心で臨む のがベストと私も思います about 9 hours ago webから あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    代表選の時に菅内閣に替わってまだ3ヶ月とか言 うのにだまされていル人が多かったが、民主党に政権交代してから てもなんら進化のない一年の反省もないままに、外交問題で取り返 しの付かない大きな失点をした事実をどう総括するのか? about 9 hours ago webから あなたと13人がリツイート





NakamuraTetsuji    岩本沙弓さんのことはソニー銀行のDMで 知った。「話題の本 著者インタビュー」というサイト記事があるの で、是非ご覧になって欲しい。/『新・マネー敗戦』 岩本沙弓さん にきく 為替相場とはなにか? http://bit.ly/b56YkL

0 件のコメント:

コメントを投稿