ページ

2010年9月10日金曜日

1509 ryu2net 石井裕さん( @ ishii_mit )と古川享さん(@ SAMFURUKAWA )の対談「前陣速攻愛板談義:石井裕 × 古川 享」 (#pingtongtalk live at http://ustre.am/dvgx ) 18分前 Ustream.TV から あなたと1人がリツイート

ryu2net    石井裕さん( @ ishii_mit )と古川享さん(@ SAMFURUKAWA )の対談「前陣速攻愛板談義:石井裕 × 古川 享」 (#pingtongtalk live at http://ustre.am/dvgx ) 18分前 Ustream.TV から あなたと1人がリツイート





SamFURUKAWA    お題を受付中です。石井先生との対談で取り 上げて欲しい内容を送ってください。 (#pingtongtalk live at http:// ustre.am/dvgx ) 18分前 Ustream.TV から あなたと3人がリツイート





ishiiyukari    週報、こっちでも見られます! http:// d.hatena.ne.jp/weekly/20100910 18分前 webから あなたと3人がリツイート





kokumaijp    光ネクスト(ファミリー・ハイスピード)のサービ スイメージ NTT東日本 http://bit.ly/9fyRUO 西日本 http://bit.ly/ a0pySb 東は上り100M下り200Mなのに西は最大200Mとのみ。東西 で違う? それにしても光で非対称って 約2時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート





Ichiro_Meigen    結果がでない時に、どういう自分でいられるか が大きい。苦しいけど、頑張るというのは大事なことだと思います ─ イチロー 約1時間前 AREA_51 から あなたと5人がリツイート





4uematsu    家庭用の太陽光発電システムって、コスト削減で雷 サージ対策していないのか?としたら、運任せか... 危険かも。対 策すればするほどコストがかかるし、難しいところだけれど... 約1時間前 webから あなたがリツイート





kur    時間って言うリソースはすごく大事。何も考えずに消費す ることによる機会損失は、めちゃくちゃ大きい気がする 約2時間前 Echofon から あなたと4人がリツイート





bookclubkai    勇者は現象界のあらゆる局面−視覚、匂い、音 触覚にとても敏感になる。彼は芸術家のように自分の世界で起こっ ていることをすべて味わいつくす。彼の経験は充実し、みずみずし さにあふれている。 - チュギャム・トゥルンパ - 『シャンバラ さにあふれている。 - チュギャム・トゥルンパ - 『シャンバラ 勇者の道』(2/2) 約2時間前 Twit Delay から あなたと8人がリツイート





meguribito    牽牛子塚古墳で、天御柱、諏訪の御柱祭、出雲大社 の岩根御柱、伊勢神宮の心御柱、真脇遺跡のウッドサークル、要石 などを想像し、八角形墳からは高御座、宮中の八神殿なんかも… 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート





kaiteki_ecolife    エコキュート今年度最後の補助金枠は、約 5,000台。(前回の36,000台は、たった3日間で募集終了)今回枠 も一瞬でなくなることが予想されます。募集開始日は、9月13日で す。私のお客様にも確実にもらえるように、ノウハウを伝授してい ます 4:20 PM Sep 9th webから あなたと10人がリツイート





tosa_suigei    フリーのジャーナリストや政治評論家たちにとって 今回の代表選は結局「高見の見物」でしかないのだ。基本的にどっ でに社会的に成功しているからだろう。生きるか死ぬかの切実さの 中で勝敗を見つめている市民からは程遠い人たちだ 10:22 AM Sep 7th webから あなたと11人がリツイート





tosa_suigei   「地方議員・党員・サポーターの投票は事実上終 わっており、これからの作業はそれぞれの地域の民主党国会議員に 対して小沢支援の聲を届けることが肝要かと思います」(日本一新 の会メルマガ)。そうかあ、党員・サポーターの投票は終わってい るのか… 10:29 AM Sep 7th webから あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿