ページ

2010年9月10日金曜日

1502 kenichiromogi そういうこと言って反省しないやつは、人間の クズだな。@ minos3er 私が就職した頃、そしてその後も、母子家 庭の子は銀行に入れなかった。行員幹部がそう言っているのも聞い た。 @ yusuke_doi 銀行の学歴差別が特に酷い理由が分かった気が する about 7 hours ago webから あなたと32人がリツイート


kenichiromogi    そういうこと言って反省しないやつは、人間の クズだな。@ minos3er 私が就職した頃、そしてその後も、母子家 庭の子は銀行に入れなかった。行員幹部がそう言っているのも聞い た。 @ yusuke_doi 銀行の学歴差別が特に酷い理由が分かった気が する about 7 hours ago webから あなたと32人がリツイート





kenichiromogi    こういうのどんどん民事訴訟起こせばいいんだ よ。@ mituru_k 知人曰く、企業は「先に子供を預けて来て」役所や 保育園は「先に仕事を決めて来て」と無茶らしいですRT @ sturok: @@ kenichiromogi 子育てのため一度職場を離れた女性に対しての採 用が余りに酷い件 about 7 hours ago webから あなたと64人がリツイート





kenichiromogi    ぷぷぷ(笑)。それは面白い。根性日本語認定 だ! @ kozukano_miu 以前モロッコで(リコンファーム以外)日 本語だけで旅している男の子に会いました。これって根性日本語で すか? about 5 hours ago webから あなたと9人がリツイート





kenichiromogi    九州創発塾2010 ジャパネットたかた社長 みのたけで積み上げていくしかない。ソニーやトヨタの本を読 んで、それを真似しようとしてはいけない。現状をどれくらい把握 して、それを元に努力を積み重ねているかということ。 約2時間前 webから あなたと37人がリツイート





MHLWitter    厚生労働省です。本日よりツイッターによる情報発 信の仮運用を行います。厚生労働省によるツイッターの運用方針に ついては、厚生労働省ツイッターガイドラインをご覧下さい。認証 アカウントを取得次第、正式運用に移行することとします。 http:// bit.ly/aM9xLR 5:31 PM Sep 6th webから あなたと89人がリツイート






kazu1961omi    検察内部では無罪判決のことを「問題判決」とい います。RT @ yjochi: 検察庁的な独善は、行き着くところまで行き 着いているので、無罪くらっても、裁判所が馬鹿だ、弁護士がずる がしこい、被告人が嘘つきだ、ということになる 約2時間前 TweetMe for iPhone から あなたと100+人がリツイート





elm200    技術の進化の方向は、PC ではなく iOS / Android など の小型デバイスへ移行しているいるのは明らか。ただ、もうちょっ と安価・安定・高速・高機能になったら、本格的に小型デバイスに 乗り換えよう。あと3年くらいかな 約2時間前 webから あなたがリツイート





SeiichiMizuno    破綻しないことを望みますな!w)RT@ takaogross @ SeiichiMizuno 米国には名前からして信用出来そう な金融機関もあります。その名も水野銀行。 http:// www.waterfield.com/ 約2時間前 Twitterrific から あなたがリツイート





AkikoSugaya    これもよく聞きますね(^^) RT @ SatokoWatanabe 日本人は米サービス低さ嘆き、仏人はサービスのよさに感激 RT@ aigoto 米では世界の意見を耳に RT @ AkikoSugaya: 在米日本人 米男性の育児参加に感動、北欧からの人は米男性の不参加を嘆く 約2時間前 webから あなたがリツイート





AkikoSugaya    確かにこういう例もありますよね。RT@ sas_yoshimi デンマークから来た夫婦、育児を手伝って貰うため@ に母国から弟を呼んでいました。日本人としてはヘルプに弟は想像 の範囲外でした。RT @ aigoto アメリカにいると世界の意見をかな り耳に! @ AkikoSugaya: 米 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





ishii_mit   【UST】『前陣速攻学術漫才実験対談』MITメディアラホ 副所長石井裕 @ ishii_mit ×前マイクロソフト日本法人会長古川享@ SamFURUKAWA 19時 (#junsjp live at http://ustre.am/dvgx )#pingpongtalk 約4時間前 TweetDeck から

0 件のコメント:

コメントを投稿