ページ

2010年9月10日金曜日

1500 祝☆1500!!ブログ(twitterのログですがw)を見てくださった方、コメントを書いて頂いた方、ありがとうございますm(__)m これからもこんな感じですが、どうぞ気楽にご覧下さい。

TrinityNYC    ごき、ラブ(ハート) RT @ manaknys: 世の女たちの 悲鳴が聞こえるwRT @ takapapacom: 有望な抗生物質をゴキブリに 発見、多剤耐性菌にも効果 英大研究 http://bit.ly/9WNUNC 私も頼 れるのはゴキブリしかないと思ってたw about 14 hours ago HootSuite から あなたと4人がリツイート





yumringo    米ではHR ビジネスパートナーといって、ビジネスを きちんと理解した上で人事の専門家として対等に経営側に意見する 職種が確立されています。日本も段々そうなってくるのかもしれま せんね。RT @ hakubotan0511「そろそろ人事が経営の勉強を//人事 から仕掛ける時代に」高橋俊介 約14時間前 webから あなたがリツイート





yumringo   %自体が例え低くても Inclusion の部分がうまくいっ ている組織はダイバーシティを感じられるのでは?RT@ coachmakochin 組織にダイバーシティ浸透してきたな、と感じる 時って、今までマイノリティだった人が組織の何%くらい占めるよ うになると、変化を感じるものかいな 約14時間前 webから あなたと1人がリツイート





physorg_com    Random numbers game with quantum dice http://tw.physorg.com/203258201 約14時間前 PhysOrg.com Status Update から あなたと6人がリツイート





jai_an   「弟子」なんて一番腹が立つ人種だよ(笑) RT@ tsuda: ここまでの人生、俺にとって人生の「師匠」と呼べる存在 はできなかった(@ makiji は特別枠の師匠だけど)ので、これから は弟子を作ることに一所懸命になるぜ! 約14時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





SatokoWatanabe    渡辺由佳里さんのブログに紹介されている Number Devilを娘に購入した。中を開くやいなや夢中で読んでい る。とっても面白いらしい(由佳里さん有難う)。もう絶版で、新 古本を買うしかなかったが買ってよかった。 http://ow.ly/2BSgC 約14時間前 HootSuite から あなたがリツイート





galliano    samusungプロデュース、ちょっとアマチュアっぽいん だけどなんだか元気が出てくる映像。YouTube - Land of Illusion - NX10 http://ow.ly/2BJH 約17時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





Uwapon    自分のことを一見悪く聞こえるような言葉で表現する 人は、その点に明確な強みを生み出す特徴があることを経験から 知っているのかもしれない 約17時間前 TweetDeck から あなたと4人がリツイート





kokekkokokekko    自分の価値を下げないために、闘わずして逃 げ出そうとするような根性でしたからねwQT @ Mikippy 命を投げ出 して戦ってるのを分かってほしい相手は兄だったのね… #fujitv 約17時間前 webから あなたがリツイート





sayuritamaki    夏目漱石が自身の個人主義論を語る時に、最後に....そこが淋しいのです。」そう、【淋しい】という形容詞を入れ るところがなんとも言えないのです。うん 約17時間前 HootSuite から あなたがリツイート





kenichiromogi    亀山社中とてもよかった。尾道みたいな坂道に あるんだよ 4:13 PM Sep 9th Keitai Web から あなたと7人がリツイート





kenichiromogi    大浦天主堂に来た! 約23時間前 Keitai Web から あなたと2人がリツイート





kenichiromogi    長崎で恥ずかしかった。グラバー邸の売店で茂 木びわキャラメルを買ったら、レジのおねえさんに「茂木先生です か?」と言われた。プフと笑われた

0 件のコメント:

コメントを投稿