ページ

2010年9月10日金曜日

1501 ishii_mit 本日の九州大学での船井業績賞記念講演/Ustをご覧 下さった皆様、ツイートをまとめて下さった@ jin_in さまに感謝#FIT2010 RT @ jin_in: 「FIT2010 MIT 石井先生 講演」をトゥギャり ました。 http://togetter.com/li/48720 11:55 PM Sep 8th webから あなたと9人がリツイート


ishii_mit    本日の九州大学での船井業績賞記念講演/Ustをご覧 下さった皆様、ツイートをまとめて下さった@ jin_in さまに感謝#FIT2010 RT @ jin_in: 「FIT2010 MIT 石井先生 講演」をトゥギャり ました。 http://togetter.com/li/48720 11:55 PM Sep 8th webから あなたと9人がリツイート





shita   「クラウドに丸投げしたいけどできない」のが、日本企 業・・・なるほど 約2時間前 twidroid から あなたと3人がリツイート





hashimoto_tokyo   『Casa BRUTUS』10月号の特集「この秋見 逃せない国宝入門」は明日発売! 平城遷都1300年祭で盛り上がる 奈良を中心に、秋〜冬に見ることのできる展覧会や寺社の特別公開 などをご紹介。泣きながら30ページくらい書きました。買って ね。 http://bit.ly/94bfBF 約18時間前 webから あなたと11人がリツイート





hashimoto_tokyo    法隆寺の夢違観音(国宝)も来てるので、ぜ ひ。QT @ CasaBRUTUS 【国宝入門】写真のアフロの仏さま五劫思 惟阿弥陀如来坐像(重文)に会えるのも9/20まで。三井記念美 術館「奈良の古寺と仏像」展。 http://plixi.com/p/44107471#kokuhou 約17時間前 webから あなたと3人がリツイート





ishiiyukari    火の星座に星がゼロ、全体になんとなくしっとりし てクールな雰囲気がある。感情のボリュームはとても大きい。心が いつもとは違う感じに動く気配もあるかも。水星は逆行を止めよう としていて「留」の状態になっている。そろそろこのあたりから逆 行明けの感じになってくる感じがある、いつもは 約8時間前 webから あなたと15人がリツイート





ishiiyukari    水星逆行は8/21から9/13までだから、8月半ばから 不調だったり色々滞っていたりした人は、そろそろこのあたりから スッキリした感じ、噛み合う感じが出てくるかもしれない 約8時間前 webから あなたと34人がリツイート





ishiiyukari    牡牛座は「邂逅」という感じ。人との交わりの流れ が一気に良くなるような感じ。対人関係について、乾いていた水路 に一気に水が流れ込むような感じがある。獅子座は賑やかな音信の 日。といっても、なにかそこには真剣みとか建設的な感じもある 力強くて骨のある対話、評価される底力のようなもの 約8時間前 webから あなたと12人がリツイート





ishiiyukari    双子座は浮薄でない楽しさがある日。単にヒマや退 屈を紛らわすための楽しさじゃなく、もっと腹の底から長時間楽し める楽しさ。建設するような楽しさ。乙女座はなんか「いい話」が ある感じ。人に「今日、ちょっといい話があってさ」と話せるみた いな。あるいは、もらって嬉しいお土産を受け取るような 約8時間前 webから あなたと18人がリツイート





ishiiyukari    射手座は人との関係が広がっていく感じがする。波 及していく自分の力。それによって、個人的に嬉しい未来の可能性 が強まるかもしれない。「このつながりがあれば、あのアイデアが 実現できるかも!」みたいなこと 約8時間前 webから あなたと18人がリツイート





ishiiyukari    魚座はすごく豊か。単純に「うれしいこと」があっ たりするかも。あと、誰かの深い気持ちを受け止めるような場面も ありそうだ。人から受け取るものと、自分の中で起こるドラマ、そ の両方がとてもボリュームがあって、曲線的。ストレートじゃな い、意味の深さ 約8時間前 webから あなたと21人がリツイート





時がなだめてく~ 痛みとともに流れてく~ AI story http:// www.youtube.com/watch?v=LCKCRv1d_- s&feature=youtube_gdata_player 約14時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿